• ベストアンサー

ウィンドウズ

アメリカに住む兄から次のメールが来ました。 パソコンのことは詳しくないので教えてください。いくらなんでしょう? 送り賃はわかっています。私は秋葉原には30分で行けるところに住んでいます。 依頼の内容 あのねー。君はXPでやってると思います。ぼくのはまだWindow2000なんです。 MicrosoftWindowXPの日本版があるはず。 調べて、値段を教えていください。送りチンをふくめて、現金で前みたいに送ろうと思います。 Window2000からXPへのUpgradeVersionだと、新しいXPのVersionより安いとおもいますので、”UpgradeMicrosoftWindowXP”の日本版をさがしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

こんな場所で付くかどうか判らない回答を待ってるより、わずか30分先の秋葉原に行って買ってくる方が早いし本当の価格がわかりますよ。  

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どうやらそのようです。 そうしましょう。

その他の回答 (2)

noname#66624
noname#66624
回答No.3

アメリカで購入すればいいのでは・・・ アラスカ州の北極圏付近やネバダ州の砂漠のど真ん中に住んでいるならともかくアメリカの片田舎でも通販で購入できます

nishikasai
質問者

お礼

確かにそのほうが簡単でしょうが、アメリカに住む兄がぼくを頼りにしているようなので、ここはやはり秋葉原まで行って送ってあげることにします。ご回答ありがとうございました。

• pre_pyo
回答No.2
nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。