• ベストアンサー

Fate/hollow ataraxia

PCゲームのFate/hollow ataraxiaが欲しいので今度秋葉原に買いに行こうと思うのですが、値段相場はおいくらなんでしょうか?中古、新品、限定版、通常版など知っている情報がありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

限定版の新品はもうあるとは思えないので割愛して… 通常版の新品で6000円弱、中古なら限定版で4500円程度、通常版が4000円前後じゃないですかね。 大阪日本橋の相場なんで秋葉では違うかもですけど。