• ベストアンサー

Fate/hollow ataraxia

PCゲームのFate/hollow ataraxiaが欲しいので今度秋葉原に買いに行こうと思うのですが、値段相場はおいくらなんでしょうか?中古、新品、限定版、通常版など知っている情報がありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5064/12242)
回答No.1

限定版の新品はもうあるとは思えないので割愛して… 通常版の新品で6000円弱、中古なら限定版で4500円程度、通常版が4000円前後じゃないですかね。 大阪日本橋の相場なんで秋葉では違うかもですけど。

関連するQ&A

  • Fate/stay night のイリヤについて

    PCゲーム、Fate/stay night また、Fate/hollow ataraxiaについてお聞きしたいと思います。 申し訳ありませんがすぐにでも回答がほしいです。何卒有力な情報をお待ちしております。些細な情報でも構いません。私の質問に関連することがあれば遠慮なく書き込みお願いします。 ○知りたいこと (1)イリヤとのアダルトシーンはFate/stay night、Fate/hollow ataraxiaにて一つも存在しないのか? (2)イリヤは何歳? まず・・・話は最近です。上記の二点のゲームを買いました。 stay nightはCD-ROMの通常版、hollow ataraxiaはDVD-ROM初回版です。 単刀直入にみなさん、エヴリワンにお聞きします。 『イリヤと誰かとのアダルトシーンはないんですか?!?!?!?!?!』 二点のゲーム中、スタートからクリアに至るまでイリヤとのアダルトシーンは存在しないのでしょうか・・・? また、このことを直談判でメロンブックスさんの店員さんに尋ねると、 「いやぁ~、僕もこれ、したことないからわからないんだけど」 ↑この時点でFateに詳しい人がいないかと尋ねたのですがいないようでした・・・。 「ゲーム内容に関しては答えられないんだよね。」 ↑あの・・・ここでかなり色々買ってるのに・・・力になってくれないんですか、と・・・。 「確かにイリヤみたいな小さい子のアダルトシーンが盛り込まれてるゲームは沢山ある。だけど、全てにおいて、18歳以上の設定がされている・・・。見た目明らかに5、6歳だろ!!!という子のアダルトシーンも存在している。でもTYPE-MOONさんはきちんとした会社だしイリヤみたいな小さい子のアダルトシーンを出すのは有り得ないよ。それに公式できちんとイリヤの歳は明記されているし、設定されている。なんで君はそんなに気になるの?」 ↑ゲームしたことなかったんじゃ?? 「インターネット上で明らかに見た目、武内さんが書いたと思われるイリヤのアダルトシーンの画像が、とあるサイトにUPされてたからです。」 ↑もうこのサイトは404でした。 「それ、同人だよ。武内さんじゃないよ!」 「でも・・・すごいリアルで・・・武内さんぽいデッサンでした・・・」 「違うよそれ!!!!」 「いやあの・・・そこまで必死で否定されたら僕の存在意義まで否定されてるような気がしてならないんですが・・・トレース・オ・・・」 「違うっつーの!!!!」 「・・・・・・・・・・・・・ン・・・・・・オフ・・・・・」 って会話をメロンブックス店内で熱くやり広げてました。 はっきりいって実話です(笑)そこで!!!私が知りたいのは、 (1)イリヤとのアダルトシーンはFate/stay night、特に!Fate/hollow ataraxiaで存在しないのか?ということ!!! (2)イリヤの歳は何歳?(公式に出てるとか店員は言ってたけど・・・私は出てない気がします・・・。何しろイリヤはヘヴンズフィールをしたお方だとわかると思いますが、イリヤは士郎のお姉ちゃんか妹かすら明らかでないのですから・・・) では回答者の皆さん、Googleを愛用している皆さん、Fateを愛する皆さん、そしてイリヤを愛する皆さん、心より回答お待ちしています。 注:ホビージャパン限定のブルマイリヤのフィギュア買いました・・・。うおー!萌える!もちろん開けません。未開封で大事に飾らせて頂きます。って・・・回答ほしいんです・・・。お願いします><

  • Fate/stay night の桜ルート、またhollowのカレンについて

    以前こちらでご質問させて頂いたryou2501です。 ず~~~~~~~~~~っと心に引っ掛かっていることがあって、毎日すっきりしないのでお聞きしたいと思います。 以下の二点の質問に関連すること、些細なことでも構いませんので、どんどん回答お願いします! まず、Fate/stay nightの桜ルートの最後(CD-ROM通常版)、 また、Fate/hollow ataraxia(DVD-ROM初回版)のカレンのHシーンについてお聞きしたいと思います。 単刀直入に言うと、 (1)Fate/stay night、桜ルートの最後、士郎と黒セイバーが戦うときの、士郎が限界投影、つまり、アーチャーの双剣を使って技を出したり(投げて回転させたり、四本になったり)するルート、デットエンドでしたっけ?に行くにはどうしたら・・・? (2)Fate/hollow ataraxia、カレンとのHシーンにはどう行けばいいか? です。 質問(1)についてですが、確か士郎と黒セイバーが打ち合い、士郎が限界投影して、アーチャーの左腕を解放し、アーチャーの左腕からの記憶を読み込み、アーチャーの双剣が記憶している技、確か七つくらいの詠唱をして、黒セイバーを倒すデッドエンド?っぽいのが桜ルートの最後に確実に存在していたはずです。 このルートに行くにはどういう選択肢を選んで向かえばいいのでしょうか?教えて下さい!お願いします!すぐにでも見たいんです!(笑) (2)についてですが、hollowは・・・大変申し訳ないのですが、本編以外は面倒で、クリアせずに、ネット上でUPされているセーブデータを使ってクリア100、0%にさせて頂きました。 なので、全てのシーンを選択再生可能なのですが・・・画像リストにはカレンとのHシーンっぽいのが何枚かあるのに・・・、シーンをいくら探してもカレンと士郎のHシーンがない!!!(笑) 間違いなく私のミス、見落としがあったと思われますが、全くわかりません!!!どのシーンを再生すれば見られるのでしょうか?! 以上の二点です・・・。Googleを愛用している皆さん、またTYPE-MOONさんやFateを愛する皆さん、また桜やカレンを愛する皆さん! どうか適切で馬鹿な私にも分かり易い回答をお願いします・・・。 心から沢山の回答をお待ちしております。

  • 安く、もしくは定価で購入できますか?

    Fate/stay nigh(PC版)とFate/hollow ataraxiaを購入したいのですが、Amazonでは定価以上の値段で売っています。そこで定価、もしくはそれ以下で購入できるサイトはありますか?お教え頂けると幸いです。

  • PC18禁ゲームの中古の値段

    fate/stay nightの体験版をやり、本編をやってみたくなったので、初めて18禁ゲームのコーナーに行きました。そこで中古と新品を比べると、ともに通常版DVDで価格が\300位しか違わず、新品の方を購入しました。 amazonでも新品とマーケットプレイスの値段がほぼ一緒のものが結構ありますし、なぜこのような値段設定になってるんでしょうか?

  • Fate/stay night プレイするときに・・・

    最近買いたいと思っているのですが以前買う気がない時に知り合いの家でFate Hollow~の初回限定版設定資料集にあった Fate/stay night を振り返るキャラ・ストーリーの真相?のようなページを読んだことがありその後ネットで主人公・桜キャラのネタばれも少し見たことがあるのですがそれを知っている上で今から買ってプレイして楽しめるでしょうか? Fate/stay nightをした事のある皆さんの意見お願いします。 ちなみに私はかなりの活字中毒で暗くても深くて濃い話が大好きです。

  • Fate/Stay night PS2版とPC版の相違点は?

    おまけのPSPソフトが欲しくてPS2版の「Fate/Stay night[Realta Nua]」 を購入したのですが、自室にPS2がないのでなかなかプレイ出来ません。 そこで、PS2版を売却してPC版を買い直そうかと思うのですが、下記の点で 迷っています、両方ともプレイした方がいらっしゃいましたら、アドバイス いただけると嬉しいです。 ・シナリオ的にはPC版のFate/Stay night+Fate/hollow ataraxia=PS2版 「Fate/Stay night[Realta Nua]」なのでしょうか? だとするとPC版を買い直すとなると金銭的に負担が大きいのかな、と 悩んでいます。 ・PS2版で追加されたCGやシナリオなどはどのくらいの量になるのでしょうか、 すごく増えたようであれば頑張ってPS2版をプレイした方がいいでしょうか。 ちなみに、PS2版はフルボイスですが、普段プレイ時は音声カットして いますので、その点は問題ありません。またPC版は18禁ですが、成人 しているのでその点も問題ありません。

  • 中古PCゲームのシリアルキーについて

    Fate/hollowを購入しようとネットで探していたのですが、 中古ショップで「中古商品のシリアルキーは添付している場合でもご使用になれませんのでご注意下さい。」とありました。 これはゲームがプレイできないという意味でしょうか? PCゲームの類は全くプレイせず、このあたりがピンと来ません。 不安なら新品を購入しろと言われそうですが、どうしても初回版を入手したいなと思いまして… 初心者な質問で申し訳有りませんが、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • DVD-ROM版のゲームソフトの購入について

    「Fate/hollow ataraxia」のDVD-ROM版を探しているのですが、PS2版しか見当たらなくて、なかなか見つかりません。DVD-ROM版はアダルト商品だから普通に置いてはないかな、と思っているのですが、実際どうなのでしょうか?どのような店で販売されているかが知りたいです。 通販はできるだけ避けたいと思ってます。家の人には許されないので。 あと、DVD-ROM版にこだわるのは、家にPS2がないからで、購入するつもりもないからです・・・

  • PCゲーム『Fate stay night CD-ROM版』について

    最近FateにハマりだしてDVDやフィギュア集めたりしてると原作やりたくなってきます。 そこでPCゲームを買おうと思ったのですが、DVD-ROM版に切り替わっていて・・・。CD-ROM版はロットアップされて、生産中止、絶版になっていました。僕のPCはCD-ROMしか読み込めなくて・・・。ほとんどの店やネットで調べ尽くしたのですがどこにもありません・・・。 僕は新品未開封でないと許せない主義なのでそこも関係あるのかもしれませんが・・・。アマゾンにはありましたが高すぎて手が出ません。おそらく初回版なんかプレミアついて高いと思うのでCD-ROM版のFate stay nightの通常版で新品のものを売っているサイト知っている方いたら教えて下さい!!一万円前後まで出せます!!ネットで見つけた方いたらお願いします!ネットじゃなくても、売ってるお店を見つけたら教えて下さい!!注文しますんで!!

  • オススメのゲーム

    どうもこんにちわ^^ ゲーム好きのしょうもない男です。 皆さんが知っている「これはいい!」と思ったゲームソフトを紹介してはもらえないでしょうか? ちなみに私は、 fate/stay night fate/hollow ataraxia ffX ティアーズ・トゥ・ティアラ などのゲームが素晴らしいと思いました。 ゲーム性がどうとかよりもシナリオ重視で、感動するファンタジーな作品が好みです。たまにラブコメも・・・@@; (感動で有名なテイルズやkey作品には手を出していないです;) どうか私に合ったゲームソフトを紹介してください。 ハードはPC、PS2、PS3、PSP、X360からお願いしますm