• ベストアンサー

男35歳まだまだ若くみせたい。おすすめのブランドとURL教えて!

ir-ledの回答

• ir-led
回答No.3

こんにちは。 先の方ほどファッションには詳しく無いのですが, カジュアル系なところで ・GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ)   パリのデザイナーと契約して国内で作っているみたいです。   雰囲気としては,「カチッ」では無く「テレっ」「トロっ」   (擬音ですみません。)としていて,逆にこちらの方が   太っているのをごまかせる(笑)ような気がします。   スーツからベルト・バッグ・グローブ等の小物まで色々そろってます。  ・23区   オンワード樫山のブランドの一つです。   レッシュと比べると地味です。     通勤服に着てもカジュアル過ぎない・ごく普通・けどよく見ると   割とお洒落と言った感じです。   と言うところです。どちらも有名デパートにテナントが入っている と思いますので,実物をご覧になって下さい。 ちなみに両ブランド共,レディースも有ります。

e-tomo
質問者

お礼

ありがとうございます。家内と一緒のブランドというのもいいと思っていますので、2つのブランドのぞいてみたいと思っています。わかりやすい説明でした。