• ベストアンサー

男35歳まだまだ若くみせたい。おすすめのブランドとURL教えて!

ir-ledの回答

  • ir-led
  • ベストアンサー率52% (42/80)
回答No.3

こんにちは。 先の方ほどファッションには詳しく無いのですが, カジュアル系なところで ・GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ)   パリのデザイナーと契約して国内で作っているみたいです。   雰囲気としては,「カチッ」では無く「テレっ」「トロっ」   (擬音ですみません。)としていて,逆にこちらの方が   太っているのをごまかせる(笑)ような気がします。   スーツからベルト・バッグ・グローブ等の小物まで色々そろってます。  ・23区   オンワード樫山のブランドの一つです。   レッシュと比べると地味です。     通勤服に着てもカジュアル過ぎない・ごく普通・けどよく見ると   割とお洒落と言った感じです。   と言うところです。どちらも有名デパートにテナントが入っている と思いますので,実物をご覧になって下さい。 ちなみに両ブランド共,レディースも有ります。

e-tomo
質問者

お礼

ありがとうございます。家内と一緒のブランドというのもいいと思っていますので、2つのブランドのぞいてみたいと思っています。わかりやすい説明でした。

関連するQ&A

  • ブランドの服(男)

    僕は洋服が好きな10代の男です。男性ファッション雑誌を買ってファッションの勉強とかしてます。でもその手の雑誌にのっている服などはたいていブランド物で、自分には手にとどかない価格です。でも、いいなぁ~って思います。で、どうして雑誌に載ってる(街中の)人ってブランド物を買えるくらいお金持ちなのでしょうか。中にはフリーターって人や、10代の人もいます。自分がそういう境遇の方や、そうでなくても回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 特にメンズファッションに関してですが、ダサいブランドってあるんですか?

    というのはメンズファッションをネット検索すると、 「あのブランドはダサい」とか「あのショップで服買う奴はダサい」とか「○井はダサい」とか「BE○MSはダサい」とか・・・ 必ずといっていい程、すぐ「ダサい」って言う人がいます。 たいていは男性の発言のように思いますが、彼らの言っていることは本当なのでしょうか? たとえば 「○井のブランドはダサい」 とよく聞きますが、その理由は何でしょうか? あと、女性の方にも聞きたいのですが、そういうブランドの服を着ている男性って本当にダサいのですか?

  • 『NEXT』というファッションブランドを

    イギリスの『NEXT』というファッションブランドが日本にも支店を出したと聴いたのですが、URLでも電話番号でも所在地情報でもいいので、知ってる方はいませんか? 男性、女性、子供用の洋服全般を扱っているお店です。

  • お勧めのブランド教えてください~

    今年で22歳になって男なんですが、最近服のスタイルを変えようかなって思っています~昔はって言ってもほんの少し前ですけども...;;ストリート系( 裏宿系 )のファッションが好きでシュプリームとかベイプのようなブランドにしか興味がなかったんですが... 最近silasってブランドがすごく気に入ってこゆうブランドを探してます。あまりタイトでもなくルーズ過ぎでもないブランドでお勧めのブランドありましたら教えてください~

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 一つのブランドにこだわる男

    一つのブランドにこだわる男性は、友達には求めないにしても、彼女に対しては自分の好きなブランドを着て欲しいと思うものですか? 私は一つのブランドにこだわりはなく、色んな服を合わせて着て楽しみたいタイプです。 全く違ったタイプだなぁと思うのですが、そのような人に魅力を感じることはありますか?

  • ドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

    質問のタイトルどおりなんですが、 ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが 多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…) でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。 そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。 (ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので) 教えてください。

  • ブランドについて

    20代が着こなす男性及び女性のファッションってどんなですか?  よく着ているブランド、あと、何系(B系とか色々)に決めているとかそういうの知りたいんで。

  • 女性におすすめのアウトドアブランドは?

    30代前半の女です。 ファッション大好きで、今までブランドにこだわらず色々な服を着てきました。 20代前半の頃はそこそこの値段ブランドの服を買ったりしていたのですが、ここ2~3年は形がシンプルで合わせやすい色の服ばかり買ってしまっています(黒、グレー、カーキなど)。 昨年妊娠し、履きやすい靴を…と探していたところ、コロンビアのカラフルなトレッキングシューズに一目惚れ!!! それから、カラフルで機能的なアウトドアファッションに興味を持ち始めたのですが、アウトドアブランドと言うとコロンビア、AIGLE、パタゴニアなどの有名どころしか思いつきません。。。 皆さんおすすめの、レディース展開のあるアウトドアブランドがあれば教えてください。 個人的にはコロンビアのようなカラフルな色が好みです。

  • 30代におすすめのブランド

    もうすぐ30になるため、これまで着ていた若い者向けから、 もう少し大人向けのファッションに改めてみたいと考えています。 今まではタケオキクチやフレッドペリー、アニエスなど、 カジュアルなものを好んで着ていました。特に強いこだわりはなく、 学生時代に気に入って買っていたブランドを その後もずっと買ってきた、というだけです。 もうすぐ30ということもあって、最近の買物に違和感を感じる ようになってきました。何を着ても自分に(というか自分の年齢) 合わなくなってきたというか。。 ここらへんで、少し背伸びをしてみたくなりました。 30代になったら、どんな服を着るのがおすすめですか? 普段はMサイズですが、体が少しがっしりしているため、 タイトな服装は似合いません。 オシャレな30代の皆さんは、どんな服を着ているのでしょうか? ただし、ファッションは身だしなみ程度の意識なので、ドルガバの ようなめちゃ高いブランドには興味ありません。 少し大人っぽく、男らしいものに興味があります。 参考になるファッション雑誌もあれば、教えていただけると 幸いです。 よろしくお願いします^^