• 締切済み

『NEXT』というファッションブランドを

イギリスの『NEXT』というファッションブランドが日本にも支店を出したと聴いたのですが、URLでも電話番号でも所在地情報でもいいので、知ってる方はいませんか? 男性、女性、子供用の洋服全般を扱っているお店です。

みんなの回答

  • NAHO
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

HPがあります。店舗によってメンズ・レディス・チルドレンと いろいろなので確認してみてください。南町田はアウトレットショップなので 定番・売れ筋のものはありませんが、掘り出し物がありますよ。 http://www.nextfromuk.co.jp/

参考URL:
NEXTのパンフレット
  • yanagi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

お台場のアクアシティにあります。

関連するQ&A

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • おしゃれなブランドで・・・。

    男性や女性の洋服屋さんでだいたい20代が行くファッションブランドの店でいい店ありまあすか!?ちなみに私はUNITEDARROWSが好きなのでそれ系統の店で御願いします。

  • 男35歳まだまだ若くみせたい。おすすめのブランドとURL教えて!

    男性のファッションって女性のと比べて情報が少ないと思います。今まで服なんて着れればいいくらいに思っていましたが、今、ファッションに目覚めたところです。少々おなかだけ太っていますので、その短所を長所に変えられるようなファッションブランドとURLを教えてください。もちろんやせる努力はしています。

  • ファッションブランド 洋服が主で バッグではなく財布が売っているネット

    ファッションブランド 洋服が主で バッグではなく財布が売っているネット通販しているお店を 教えてください。デザインは革製のシンプルなものが好きです。マニアックなブランドでもかまいません。財布専門 ツモリチサトやアナスイは 見たことあります。 詳しい方教えてください。女性ものを探しています。よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 美しい隣人 絵里子のファッションブランド

    ドラマ「美しい隣人」で、壇れいさん演じる絵里子役のファッションがステキで気になっています。 お分かりの範囲で結構ですので、着用しているファッションブランド、またはそれに似ているブランド、売っているお店のサイト名など、どんな小さな情報でも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファッションブランドを立ち上げるには

    オリジナルのファッションブランドを立ち上げる方法がしりたいです。とらないといけない手続きや、流通させる方法などです。資金がどれくらいかかって、どういう行程でデザインしたものを商品に仕上げて行くか…、お店を開く時の注意点などなど…。そういう情報が載っているHPはありますか?また、流通の事などが、分かりやすく載っているサイトがあったらお願いします。

  • 30歳前後の女性のファッション。もうヤバイ?

    私はギリギリ20代の女性なのですが、この年頃のファッションがよくわからないのです…。 というのも、自分的にはまだまだCancam系のファッションが好きなのですが、もうそろそろそういう歳じゃないのかなと………。 未だにバービーやプライベートレーベル、ピンキーガールみたいなブランドが大好きです。 でも、30歳になったら着られないのかな…。もうヤバイ年頃でしょうか…。 そこで、20代後半から30歳ぐらいの女性の方はどんな洋服、ブランドを着ていますか? この年頃向けのファッション誌に出てくるような服は、私はどうも好きなタイプじゃないものばかりで…。 こういうガーリー系?なブランドが好きな方、どうですか?? やっぱり30代になると、洋服は変わりますか??

  • カナダでアバクロ、またはカナダのカジュアルファッションブランド☆

    来月トロントに旅行に行きます。 アバクロやホリスターは直営店がアメリカにしかないと思うんですが、トロントでこれらの洋服を扱ってるお店ってありませんか?? また、お勧めのカナダのカジュアルファッションブランドも教えてください♪

  • 30代が着れる日本製の紳士服ブランド

    東京近郊に住む30代男性です. 日本製の紳士服ブランドがありましたら教えてください. できれば落ち着いた印象の洋服を望んでいます. 最近雑誌をあまり見なくなり洋服に無頓着になってしまい、ユニクロが増えてきてしまったのですが、いつの間にかファッションを忘れてしまっているのでいいものがありましたら教えてください. 日本製というのは、生地だけでなく縫製も日本で行われているようなものがありましたらお願いします. イタリア製、イギリス製でも結構です.

  • 30代でも着られるガーリーなファッションブランド

    はじめまして。私は30代半ばの専業主婦です。丸顔・童顔でおっとりしたタイプなので年齢より7~8歳下に見られることが多いです。かつては大好きなファッションブランドがありましたが、現在はファッション難民で救済を求めています。それと言うのも、私が好きになるブランドはことごとく姿を消すか、路線変更、デザイナー交代などによって、姿を変えてしまうのです。 基本的に【ガーリー(女の子らしい)、可愛い、ヴィンテージ、ノスタルジック、フレンチポップ】という感じの洋服が好みで、世界観で言うと、映画『シェルブールの雨傘』でカトリーヌ・ドヌーヴが着ていたような洋服が最も理想です。 ■実際の私の好きだった洋服ブランド■ 【大学生~20代半ば】 Jines・・・かつては正に上記のようなブランドイメージでしたが、突然、ブランドコンセプトが変更になり、ガーリーから大人路線の洋服に様変わり。 【20代後半~30歳位】ベービー・ジェーン・キャシャレル・・・フレンチポップでガーリッシュな史上最高に自分好みのブランドでしたが、突然のブランド廃止!のだめカンタービレで主人公のだめの衣装としても多用されていました。 【30代前半】 ドーリーガールby ANNA SUI・・・ベービー・ジェーン・キャシャレル消失後やっと出会えた希望でしたが、こちらも数年前にデザイナーが交代し、テイストが変わってしまいました。また、年齢的にもそろそろ卒業すべきと言った感じです。 以上を踏まえて、30代後半の大人女子に着られるガーリーな洋服ブランドがありましたら、是非、情報・アドバイスをお待ちしています。

専門家に質問してみよう