• 締切済み

『NEXT』というファッションブランドを

イギリスの『NEXT』というファッションブランドが日本にも支店を出したと聴いたのですが、URLでも電話番号でも所在地情報でもいいので、知ってる方はいませんか? 男性、女性、子供用の洋服全般を扱っているお店です。

みんなの回答

• NAHO
回答No.2

HPがあります。店舗によってメンズ・レディス・チルドレンと いろいろなので確認してみてください。南町田はアウトレットショップなので 定番・売れ筋のものはありませんが、掘り出し物がありますよ。 http://www.nextfromuk.co.jp/

参考URL:
NEXTのパンフレット
  • yanagi
回答No.1

お台場のアクアシティにあります。