• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウィルスでしょうか?

ブラウザを開いたままウィルス検索を始めると 必ず「Backdoor.Win32.Gpigeon.2007.el」というウィルスが検出されます。 ブラウザを全て閉じてウィルス検索しても何も出てこないのですが 何度駆除しても、ブラウザを開いて検索をするとまた同じウィルスが出てきます。 これは本当にウィルスなんでしょうか? 使っているウィルス駆除ソフト:ウイルスキラーゼロ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ブラウザはなんでしょう? 再インストールした方がよろしいかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ブラウザはIE6.0を使っています。 今調べてみたら、新しいバージョンが出ているみたいですね。 これを入れてみようと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

IE7も「いろいろ」ありますので、そのあたりはご理解ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろ…というと、不具合とかの報告が多いのでしょうか? インストールはしてみたのですが、慣れないためかどうも使いにくく 今は結局元の6の方を使っています。 教えてくださってありがとうございます!