• ベストアンサー

ニコニコ動画、動画と一緒にコメントもダウンロードしたい!

ニコ動をcravingエクスプローラでFLVでダウンロードしてます。 コメントがすべて消えるのですが、コメントも一緒に ダウンロードしたいのですが、やり方を教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は「BOON SUTAZIO」を使ってます。 >>http://d.hatena.ne.jp/boonvoyage/  ただ、最初の基本設定がちょっと面倒かなと。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://www.gigafree.net/internet/youtube/nicoplayer.html 雑誌でみました試したことはありません

• avam-efsf
回答No.1

あれはニコニコ動画での機能ですので無理。