• 締切済み

インストールって??

最新のWindows XP Service Pack を インストールするには、 window Updateを 通用してください。 っと書かれたいるのですが・・・ 全くどうすればいいか わかりません。 最初から どうゆう手順でやっていけば いいのか教えてください。。

• ru-pc
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

そのままのタイトルです Windows XP SP2 をインストールする方法 http://support.microsoft.com/kb/884514/ja >最初から >どうゆう手順でやっていけば >いいのか教えてください。。 回答者へ丸投げでなくご自分でもよく読んでください そうしないと困りますよ

ru-pc
質問者

お礼

キツイお言葉 ありがとうございます*。(*´Д`)。*° なんとか頑張って できました。

noname#59315
noname#59315
回答No.1

スタート → すべてのプログラム → Windows Update を選択します。 後は、ガイドに従って勧めればいいです。

ru-pc
質問者

お礼

ガイドと何回もにらっめこ しながら… なんとかできました★ ありがとう   ございました ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪