• 締切済み

福岡マリンメッセ近くに書店さんはありますか?

福岡マリンメッセ近くに(コンサートなど) お客さんが通るところに書店さんはありますか? コンビニやショップ情報をいただけますと大変うれしいのですが! 4月の東方神起のコンサートでお宝本を販売したいです。 東京の音楽系出版社の営業マンです・・・。

みんなの回答

回答No.1

コンビニは何件かありますが、書店はないです。 コンビニは ・ファミリーマート ・セブンイレブン ・ミニストップ ・ローソン が歩いていける範囲にあります。 一番近い書店は「ゆめタウン博多」内の書店だと思います。 ですが、徒歩ですと30分近くかかる距離です。 コンサートのついでには間違いなく行きません。