• ベストアンサー

だいすき っていうドラマで2月21日放送

琴音ちゃんが、喫茶店かな? そこで男性と相席になるシーンがありましたよね。 そのあとってなにがおこったのでしょうか?警察がきてたようですが。 ちょっと目を離してしまってそのシーンだけがはっきりみれませんでした。 相席に男性となったあといったいなにがあったんですか? ご存知の方おしえてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensuki
  • ベストアンサー率25% (57/222)
回答No.2

相席男性が琴音ちゃんをナンパし始め、 お金でどうにかしようとする態度が見えたので、 琴音ちゃんは軽蔑のまなざしを向けました。 男性がキレはじめ、「その目はなんだ」と 言うと、琴音ちゃんが 「バカの顔ってこんななんだって思っただけ」 と答えたので大暴れしました。

susiazarasi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hito4649
  • ベストアンサー率82% (23/28)
回答No.1

男性が暴れて店内をめちゃくちゃにしちゃい男性は警察に連行されて いきました。 琴音ちゃんも警官から注意されました。

susiazarasi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外ドラマ「4400」の挿入歌

    始めのほうの何話目かで、現代に戻ってきた男性が、もう家族や知り合いが居なくなっていて、喫茶店(?)で周りを見渡し落ち込むシーンで流れている曲(バイバイ ベイビー…と歌っている曲)のタイトルとアーティストが知りたいです! わかる方教えてください。よろしくお願いしますm(._.)m

  • 泣かないと決めた日(ドラマ3月2日放送・第6話)にて・・・

    泣かないと決めた日(ドラマ3月2日放送・第6話)にて・・・ 立花和也(立花万里香の父) 「驚いたよ。まさか、大学を卒業した翌年に結婚とは…」 立花万里香 「お父さん…」 立花和也 「順番は違うが万里香の事、宜しく頼む。」 立花万里香 「話を急がないで。私、結婚するなんて一言も言ってない。」 立花和也 「どういう事だ?!」 立花万里香 「子供の父親が中原さんだから会ってもらったけど、私一人で育てようと思ってる。」 仲原翔太 「あっいや、これからこの先の話を…」 との、言いかけで、立花和也の感情が急変し、 何で仲原さんは万里香の父親(立花和也)に殴られたの?? 更に、 立花和也 「人の娘(むすめ)をこんな目にあわせて、男として恥ずかしくないのか?!」 って、立花万里香と結婚する意思がある仲原翔太に対して、 カッとなり、いきなり仲原翔太へ暴力を振るった立花和也の方が、 よっぽど男として恥ずかしい行為と思ってしまいましたが。 (子供の幸せ願望を、親ならば一番に考えるでしょうが、 いくらフィクションでも、これは異例だと感じましたT_T) もしも、これがノンフィクションだとすれば、 何故、仲原翔太は立花和也に殴られたと思います? ※この質問は、角田美樹へのイジメ関係とは無関係でお願いします。

  • ドラマ「泣かないと決めた日」について

    以前フジテレビで放送されていた 社内いじめがテーマの「泣かないと決めた日」というドラマについての質問なのですが 先日の笑っていいともSPで (新ドラマのキャストさんたちが出演の) で、女優の杏さんが 初めてフジテレビのドラマに出演した年齢というのの時の話で 泣かないと決めた日の話をされていたのですが クランクアップの時のシーンが 血だらけのシーンだったと言っていました。 毎週そのドラマ見ていたのですが 血だらけのシーンってありましたっけ? 分かる方いたらどんなシーンだか教えてください。 思い出せなくて・・・ たぶん、その血は、人以外の血だとは思うんですがね(そんなシーンなかったと思うので)

  • 時効警察の内容(1月20日放送)

    オダギリジョー主演ドラマ「時効警察」の 1月20日放送で池脇千鶴さんが出ていた回 お姉さんが亡くなってから一度も泳いでいなかった 池脇さんが泳いだというシーン後からの内容教えて下さい。 気がついたら寝てしまっていてその後が非常に気になります。

  • ドラマの再放送って少しカットして放送されるものなんですか?

    お昼にやっている再放送は、少しカットしてあったりするのですか? 「最近のドラマはあまりおもしろいものがないな」と感じているのですが、数年前に放送した「1リットルの涙」は自分の中でとても傑作だと思いました。それなので、再放送があったらDVDに録画して、何回も見れるようにしたいと思っていました。 このあいだついに1リットルの涙の再放送がありました。逃すことなく録画できたのですが、その再放送をみて少し気になることがありました。 リアルタイムで見ていたときにあったはずのシーンがなかったのです。そのシーンは次の話でも重要なところだったのにカットされていたのです。そのため、そのあとが少し違和感を感じました。 ホームページを見たところ、1話と最終話は10分・15分の拡大だったので、カットされることはわかるのですが、私が気になったのは9話なので通常ではカットされることはないと思うのですが・・・・・・・・・。 1時間の放送でも、再放送になるとカットして放送するのが通常なのでしょうか??? ご存知の方、教えていただけるとありがたく思います。 長々と失礼いたしました。

  • 4月19日に放送された『お試しかっ!』の、

    4月19日に放送された『お試しかっ!』の、 帰れま10の中で流れていたBGMのタイトルなど詳細をご存じの方はいらっしゃいませんか? デニーズのうんちくを紹介するシーンで流れていた、 『フッフーフッフッフ~♪』という曲(分かりづかくてすいません)です。 昨日から耳に残って離れません・・・。 よろしくお願いします。

  • 今日放送のドラマ「タイガー&ドラゴン」で

    こんばんは。 今日の「タイガー&ドラゴン」(品川心中の回)で、虎が自分の時計を引きちぎって外すシーンがあって、それを見て組長たちは驚いていたんですが、このシーンにはどういう意味があったんでしょうか? ヤクザの方にとっては、自分の時計を外すことは何か深い意味(組との決別とか)を持っているのか、それともあの時計には何か由縁があったのか(ドラマの初回の方は見ていなかったので分からないんです)、それとも特に深い意味はないのか・・・。細かいことですが、結構大事なシーンだったと思うので、気になってます。 あと、このドラマって第何回までなのかご存知の方いましたら、よろしければついでに教えてください^^確か今回が第10回だったと思うのですが・・・。

  • 海外ドラマのタイトルを教えてください。

    以前見たドラマをもう一度見たいのですが、タイトルが思い出せません。 心当たりのある方は情報をお願いします。 犯罪捜査系で覚えているのは、 幼女に簡単に誘いに乗るとひどい目に合うと教えるために 呼び出して、写真を見せようとしたところで、警察に性犯罪者と間違われ 身柄を確保されそうになったシーンがあることだけです。 少しでも心当たりのある方は回答をお願いします。

  • 刑事ドラマで・・・

    よく、刑事が通りがかりのタクシーに乗り犯人を追う・・ってシーン、ありますよね?あんなの実際はあるんでしょうか?実際にあるとして、高速に乗って追っかけたりした場合の運賃(料金)は誰が持つんでしょう? 警察?タクシー会社? 取調室で容疑者がカツ丼食べたりするのは自分(容疑者)持ちって話は聞いたことあるんですけど・・・。それもホントかな?警察にお世話になったことないんで(笑)わかりません。どなたかご存知ですか?

  • 月9ドラマ、ロングバケーションで・・・

    月9ドラマ、ロングバケーションのシーンの中で竹野内が『ドラえもんでも弾けるピアノ』と言う台詞の後に弾いた曲の題名が分かりません。 誰か御存知の方はいませんか?