• ベストアンサー

渋谷 O-EAST について教えてください

shibuya O-EASTが新しくなってから初めて行きます。 座って観られるようなスペース(2階席)などはありますか? あったとしてもライブによって VIPスペースになってしまったりするのでしょうか。 公式HPもまだ未完成のようで情報が得られません。 ご存知の方、詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

二階には背の高いいすがあって、座って見ることができるようになっていますが 普段はクローズされていることが多く、使われていても関係者席です。 係員が立っていて、一般客の立ち入りはシャットアウトしています。 関係者といってもそう数が多くないときは、半分だけオープンにして、 残り半分にはシャッターを下ろしてしまっています。 つまり、二階から見下ろそうとしてもできないようになっています。 ごくまれにですが、完全ソールドアウトの公演のときは二階も一般客に開放されていたことがありました。 でもいすに座っているのはさすがに関係者っぽかったです。 その後ろに立ってのぞきこむ形でした。 一般人が座ってステージを見る可能性は1%もないと思ってください。

その他の回答 (2)

• todoroki
回答No.3

座席指定のライブは除く、ですよ。一応念のため。 二階にもいすを設置して指定席にしたライブもあったと聞きました。

回答No.1

座れるとこ、ありますよ。 あまり詳しく覚えてないですが、イスはいくつか、ありました。 VIPになるかどうかは、スミマセンわかりません、、