• 締切済み

5/17の久保田利伸さんライブについて

代々木第1体育館にてライブが行われまして、 もちろん感動も与えてくれまして、ライブ内容のことはま~置いといてなんですが(笑)、 質問は、そのときに来ていたVIPな方を知りたいのです。たまたま席が離れててオペラグラスも持ってなかったので、 誰かいるかわからなかったんです。 もしライブ行ってた方でご存知の方いらっしゃいましたら 是非教えてください。

• tamco
  • お礼率87% (69/79)

みんなの回答

• anything
回答No.1

ライブには行ってないんですが、今日、ナイナイのオールナイトで言ってました。(代々木体育館) 日程がtamcoさんと同じ17日かどうかは不明ですが、 岡村さんが行ってたらしいです。(ステージに上がったと言ってましたので、もし同じ日でしたら既にご存知の情報かも知れないです。) あと、高木ブーも居たらしいです。 他の日程もライブをやってたらごめんなさいです。 ものすごく盛り上がった、と言ってました~。

tamco
質問者

お礼

多分それは18日の日曜日の可能性が高いですね~。 でもやっぱり豪華な芸能人が行かれてるんですね~。 遠くから眺めててVIP席のとこにかなり踊ってる方 (男性だと思います) がいらして、自分のイメージだったんですが、 お笑いの人かな~~なんて思ったりもして。 本トどうもありがとうございました~^^