• 締切済み

BUMP LIVE

今日いきなり友達からBUMPのLIVEチケットをもらったのですが… 代々木第一体育館 スタンド席北Fブロック15列 という席なのですが 近いですか、遠いーですか? 良い席なのですか? 詳しい方がいたら教えてください!

みんなの回答

• 1983bcr
回答No.1

スタンド席は1階と2階がありまして位置としては1階席だと後ろから2列目です。2階席ですと後ろから5列目ですね。ステージは右側になりますが会場全体の真ん中よりちょっとだけ前って感じですね 。アリーナクラスだとステージ近くでないとどこの席も遠いといえば遠いですね。楽しんできてください。