• ベストアンサー

旅行に行った時の写真や動画のDVDを作っていますが…

題の通りで、旅行に行った時の写真や動画のDVDを作っています。 動画はもちろん、写真はスライドショーでまとめて、  『2005年の冬休み』の写真集 という、名前にしています。 そこで、質問なんですが、旅行先でのチケットとか、レシートとかをスライドショーでまとめたら、どんなタイトルがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

2005年冬休みの旅行チケット

noname#90152
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 なるほど、シンプルで良いですね。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>旅行先でのチケットとか、レシートとかをスライドショーでまとめたら、 これって何の意味があるのでしょうか? チケットの半券やレシートを見てどこが楽しいのでしょうか? ご自分で楽しむならこの妙な趣味も結構でしょうが、他人にも見せるのでしょうか? わたしなら他人の買い物のレシートの写真を見せられも楽しくはないです >どんなタイトルがいいですか? 『チケット集』 1シーズンのチケットの写真だけで4.7GBを使い切ることは不可能だと思われます

noname#90152
質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 もちろん他人には見せません。 自分だけのものです。