• 締切済み

インターネットが出来ません。

教えてください。 昨日、NTTの方が宅内工事に来ました。 ■加入プランがADSL 電話加入権不要タイプ そして、プロバイダーから機器類が届き接続しました。 が、全くインターネットが出来ません。 出来たとしても、途中で終わったり、更新されるのが非常に遅く、 今、プロバイダーに原因調べてもらってますが、何故そのような事が起きてしまうのでしょうか? 実は、一ヶ月前に現在とほとんど同じ条件でインターネットをしており、諸事情により、一旦プロバイダー解約し再度加入しました、 以前は、快適にインターネットが出来ていたのですが、 現在は、全く出来ない状況です。 (モジュラーも同じ場所だし) 詳しい方、何でも良いのでアドバイスお願い致します。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

「できない」状態について調査なさいましたか? 回線速度異常なのか、機器異常なのか、他の要因か?