• ベストアンサー

バンコクで盆栽とクラッカー

バンコクで  盆栽(高級なものではなく)  パーティー等で使うクラッカー を買いたいのですが、どのあたりを探すのがよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

盆栽っていわゆる普通の鉢植えでいいんでしょうか?それなら一番簡単なのはロータスやカフールなどの屋上階(駐車場)にある鉢植え屋。或いはチャトチャクのウィークエンドマーケット等が分かり易いでしょう。個人的には自分の住まいに近いプラカノン通り(Sukhumvit 71)の道沿いに何件かそういうお店がありますが、044128さんがどの辺に住んでらっしゃるのか分からないので・・・。 クラッカーはロータスやカフールのおもちゃ売り場にあるんじゃなかったかな?とにかくスーパー、デパートを探してみて下さい。

044128
質問者

お礼

クラッカー、エンポリアムにありました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• riderfaiz
回答No.3

盆栽って日本風の盆栽ですか? 昔はすごい流行ってましたけど、最近はすっかりトロピカル化していて、 あんまり盆栽っていう感じではないですけど。 私がよくいくラーマ4世通りのロータス、カーフーには売ってないなぁ。 ラムカムヘン通りのThe Mall 2に売ってますが、売り場がわかり難い箇所。 ラムカムヘン通りからの車の進入路のほうです。 数見るならやっぱりウィークエンドマーケットでしょう。

044128
質問者

お礼

日本風の盆栽です。 ウィークエンドマーケットにはありそうなのですが、 土日は行けないのです.. ありがとうございます。

• SAKUJOU
回答No.1

たぶん植木、盆栽など「土」があるものは持ち込めないと思いますよ。 確認して下さい。

044128
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 持ち込みはしません。 デパートで観葉植物的なものはよく見かけるのですが..