• ベストアンサー

EXCELので途中カットの2重波線を使ったグラフ

EXCELのグラフで途中カットの2重波線を使ったグラフを書きたいのですが良い方法はありませんか? (2重波線とは~が2重になったようなよく手書きするしるしの事です)

• gara
  • お礼率57% (96/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176215
noname#176215
回答No.2

言葉だけで説明するのは無理があるんですよね。グラフの質問の場合。 方法はあります。過去 色んな方法が編み出されています。 自前のサイトを紹介するのもなんなので Googleで「Excel 波線」で 検索してみて下さい。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

残念ですが、そういう方法はありません。

gara
質問者

お礼

やはり無理ですかね。 回答有難うございました。