• 締切済み

ハワイのツアーについて

挙式を兼ねた、新婚旅行でハワイへのツアーを探しています。 挙式はハワイ現地の会社に依頼したため、旅行は自分で手配することになります。彼も私も海外旅行に慣れていないため、個人手配ではなくツアーでの手配を考えています。 オアフ島(ハレクラニ)へ4泊、その後ハワイ島(ホテルはまだ決めていません)へ3泊したいのですが、オアフ島→ハワイ島のツアーが中々見つかりません。離島の後、オアフ島へというツアーなら沢山あるのですが。。。 JALのI'll(アイル)にはオアフ島→ハワイ島があったのですが、オアフ島でのホテルが限られてしまいます。 どこかお勧めの旅行会社、または希望するツアーを組んでくれるような会社がありましたら教えて下さい!

みんなの回答

• mm__yy
回答No.5

ハワイには新婚旅行その2で行きました。その1はオーストラリアだったので・・・。 ハワイは8日の旅行だったので、実質現地では5日半くらいあったのですが、私もオアフ島滞在で他の島も行きたかったので、現地ツアーをいろいろ組み合わせました。  ・ハワイ島日帰りツアー(火山や黒砂海岸やレインボーフォールズなど観光)  ・オアフ島一日ツアー(モアナルアガーデン、クアロア牧場など観光)  ・オアフ島 ポリネシアカルチャーセンターツアー  ・オアフ島 ダイヤモンドヘッド登山  ・オアフ島 アロハタワー・ダウンタウン散策 などなどオアフ島だけでもかなりいろいろありますので、他の島には日帰りでいろいろ行ってみてはどうでしょうか。

回答No.4

ハワイ挙式経験者です。私もPen777さんと同じことで悩みましたが、 旅行会社に出向いて相談すれば格安航空券、ホテル、ホテル~空港の送迎、ゴルフなどのオプション、を組み合わせで提案してくれましたよ。 同等のパッケージツアーがないので比べにくいですが、あまり割高感もありませんでした。 数社見積ってもらい、最終的にHISに価格で決めましたが、どこも大きな差はありませんでした。 ちなみに私もハレクラニに泊まりましたがホントいいホテルですね。 も一回行きたい!

回答No.3

>希望するツアーを組んでくれるような会社 ということですので、下記に問い合わせしてみてはどうでしょうか? 今もしているかどうかわかりませんが、(多分大丈夫だと…) 以前は自由に組んでくれました。 ホノルルからサンフランシスコとかのコースも組んでもらったことがあります。 宿泊ホテルの部屋指定や、泊数、飛行機も指定できました。 しかもかなりのフォローをしてくれるので、安心で便利です。

参考URL:
http://www.aloha7.co.jp/can/mai7/
noname#101901
回答No.2

No.1です。 1個目のコードが違いました。JA4348Oです。 コード検索は、コード半角入力・東京出発・4月00日で検索すると出ます。 お詫びして訂正いたします。

回答No.1

確かに先にホノルルは余りありませんね。 アイルのツアーコード JA43480O・JA4348P・JA4347O・JA4346D あたりなら、オアフ(ハレクラニ)→ハワイ島じゃないですか?JALパックのホームページでツアーコード入れてみて下さい。 また、コナから帰りなのでJALパックが良いと思いますが、JALパックならばココで希望のツアーを組んでくれますよ。私が利用したときは、とても親切に相談にのってくれました。 http://www.jalpak.co.jp/ordermade/index.html またハワイならばR&Cも強いので、問い合わせだけでもした方が良いですよ。結構無理を聞いてくれます。JTB傘下なので安心です。 http://www.rctours.jp/