• 締切済み

ウェットな髪

サッカーをするのが趣味なんですが、ちょうど中途半端な髪の長さで広がるのが気になります。それで知っているかは不安ですが、イタリア代表のサッカー選手のように、洗って半乾きみたいなウェット感で、サッカーをしても濡れた感じと広がりをキープできるような整髪料がありましたら紹介して下さい。

• barky
  • お礼率2% (2/76)

みんなの回答

• sango15
回答No.1

フォームタイプがいいと思います。 GATSBYスタイリングフォーム・ウエット&ハードなんかどうですか。