• 締切済み

自分に合う整髪料がわかりません

私の髪はくせっ毛です。それが嫌なので、シャワーで髪を濡らした後のようなギザギザな髪質が乾かした後も維持できるような整髪料って無いでしょうか?どうも整髪料を付けた後は立っても、時間と共に段々とギザギザ感がなくなってぺタッとした質感になってしまいます。できればツヤが出るやつと出ないやつでいいのがあったら紹介お願いします。ガチガチになるやつとガチガチにならないものの紹介もお願いします。美容院の人がいうにはヘアムースがいいといいます。

noname#17359
noname#17359

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ヘアスタイリングクリームがおすすめです。参考にしてください。

参考URL:
http://www.selfdoctor.net/hatsumou2/life_7.html