• ベストアンサー

ICカードのインストール

確定申告をPCで実施しようと思い、ICカードを購入したのですが、 以下のメッセージでやられています。 商品はシャープの RW4040です。 エラー1068 ローカルコンピューターのsmart card resource manager サービスを開始できません。 依存関係サービスまたはグループを起動できませんでした。 先に進めません・・・。 依存関係のサービスグループって何でしょう? マニュアルにも載っていません。 ヘルプデスクもあいてません。 これがわかる方いらっしゃったらアドバイスお願いいたします。

noname#128615
noname#128615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1