• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中国から日本への国際電話のかけ方。

中国から日本への電話。 最良の方法をお願いします。 日本のクレジットカード使用でも構いませんし、現地で国際用のカード使用でも構いません。 以前、カードを現地で購入して通話したことがあるのですが、今は全く分かりません。どのような方法でも構いません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3444
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ソフトバンクが販売している国際電話カード「comicaカード」を使えば安くかけられます。 中国から日本固定:21円/分(約) 中国から日本携帯:31円/分(約) 通常は空港とかコンビニで購入できます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

どの電話から通話をするのかが解らないので何とも言えませんが、中国の電話から日本のクレジットカードでNTTコミュニケーションズの国際クレジットカード通話を利用すると、最初の1分60円で、2分目以降は28.3円と非常に安くなりますよ。上手く通話ができるかどうかは解りませんが、一度試してみてはどうでしょう? https://506506.ntt.com/service/c_card/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

質問です。tepitepiさんは、何の電話を使用する予定ですか? 中国の携帯、固定電話? それとも日本の携帯? どちらでしょうか。 なお、ネット可能なPCをお持ちならSKYPEがあります。いろんな国に電話可能です。料金は2.5円/分ほどです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

skypeはすでに利用しています。 しかし、中国ではPCの利用環境が無いのと、品質が良くないので使いたくないのです。 中国からは、固定電話と中国の携帯です。 よろしくお願いします。