• ベストアンサー

劇団四季の俳優さん

岸佳宏さんのプロフィール(年齢など)知っている方おられたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは あいまいでスイマセンが プロフィールが出ていないようなので 2008年で26歳か27歳だと思います 大学卒業時にオーデションを受けたそうです

wowokl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

下記のようなサイトがありますよ。ここへ行けば何でも判るのではないかな?(^_^)

参考URL:
http://shuncolle.nifty.com/shuncolle/word/%E5%B2%B8%E4%BD%B3%E5%AE%8F.htm
wowokl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

wowokl
質問者

補足

すみません。見てみましたが何歳かわからないです・・・。