• 締切済み

めちゃ節約 旅行☆

名古屋から京都に1泊で旅行する場合、高速バスで往復切符+安いビジネスホテルが一番安いですよね? 旅行会社だと高くなりますよね?

みんなの回答

回答No.3

マンガ喫茶安いですよ ナイトパックは1500円 シャワーもあり コミックバスター Poco agio 四条烏丸店

参考URL:
http://manga-netcafe.net/kyoto/
  • maabo50
回答No.2

3月1日から4月10日まででしたら青春18切符が使えます。今年は、特別に8000円(5枚つづり)の格安料金です。3月になればチケットショップやオークションで端数の購入も可能です。

• torayan21
回答No.1

京都在住です。 はい。旅行会社はプランを練ったりしてくれるぶん、高くなる傾向があるように思います。 安いビジネスホテルもありますが、ゲストハウスと言って、外国人むけの安宿は、ビジネスホテルよりもさらに安いです。 極端な話ですが、一泊1500円のところまであります。(*外国人と相部屋、狭いベッド、フロトイレ共同など、かなりリスクがありますが・・)