• ベストアンサー

千代田区・食事

こんばんは、 自分は武道館近くで主に野菜がおいしいくてお肉料理もある料理屋さんを探しているのですが知ってる方いらっしゃるでしょうか? あと、ライブを見た後なので時間的には12時くらいまでやっているとありがたいです。 予算は1人3000円くらいですが少しくらいオーバーしても大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

お酒込みで3000円ですかね。。。 ありきたりなチェーン店でも行かなきゃ厳しいのでは。 都内で美味しいもの食べるとすぐに5,6000円は超えてしまいます。

spniwdar
質問者

補足

すみません。 お酒は飲みません! あと2人なのですが1人は非常に小食でベジタリアンです。