• ベストアンサー

ワンフェス初参加なのですが

今回ワンフェスに初めて参加しようと思っています とりあえず目当てのものはリボルテックのグレンラガンとfigmaのこなたなんですが 普通皆さんどれくらいから並んでるものなんですか? 企業ブースっていうのはどれほど混むんでしょうか? 行ったはいいけど全然買えないっていう事態がすごく心配なので、アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greias
回答No.1

ご存じかも知れませんが、リボのグレンラガンはギガスピンドリルなしで あれば一般販売される予定がありますし、figmaのこなたも通販の予定が あった筈ですので、ギガスピンドリル付きグレンラガンに拘らないのであれ ば、無理にワンフェスに一般参加しなくとも入手のチャンスはあると思い ます。 一般参加で行くのであれば、入場行列に朝6時半頃に並ぶことができるので あれば、都立水の広場公園の橋の手前あたりに並ぶことができる筈なので、 その辺を目安として、入場後企業ブースに直接向かうのであればたぶん両方 とも買えるのでは? なお冬フェスでヱ一般参加の行列に並ぶ場合は、海風がかなり強く、洒落に ならない寒さなので、防寒対策はしっかりしておいた方が良いと思います。 また可能であれば一人ではなく、友人と2人で行くようにすれば、待って いる間にトイレに行く時など楽だと思いますよ。

その他の回答 (1)

• naru1970
回答No.2

ワンフェスに参加してない、もしくは買えなかった・・・。 そんな場合のために書き込んでおきます。 リボルテックのグレンラガンは残念ながら通販等の対応は ないようです。 figmaの泉こなたは3月2日(日曜日)までの受付で 受注販売の通販を受け付けています。 アドレスは参考URLを見て下さい。 マックスファクトリーさんのようにフォローしてくれる メーカーさんはありがたいですね。

参考URL:
http://www.goodsmile.info/wf/wh7/buy.html