• ベストアンサー

女性の皆さん

marionettojapan2の回答

回答No.2

この時期この天候で生足+ミュールは何か特別な職業の方位ではないでしょうかねぇ。。。 もしくは沖縄とか(天候はしりませんが) 私もジーパンでした。 道行く女の子にミニスカ+膝丈ソックスの方が一人いて 「あぁ、、、若いってすばらしい」と思いました。 上記の時点で珍しかったですのでご希望の方はなかなかでないかもしれませんね。

noname#58547
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミニスカート&生足は何歳までOK?

    ミニスカート&生足は何歳までOKだとおもいますか? 最近流行りで ミニスカートも たくさんでてますよね。 でも 何歳までが生足でOKなんだろう、と ふと おもいました。 まあ 綺麗な足ならいいんだろうけど 、世間一般的に。

  • スカートをはくときの靴

    25歳女です。 スカート + サンダル(ミュール)のときって ストッキングをはくと つま先の部分が見えてしまって格好悪いですよね??? そういうときって生足でしょうか?(^^; スカートは膝がやや隠れるくらいです。 ジーンズでミュールだとそのまま履いても気にならないのですが 25歳でスカートで生足ってどうでしょうか? やはりつま先のあいた靴を 選ばないほうがいいのでしょうか? みなさんどうされてますか? 教えてください。

  • 男性に質問です。

    許せるのはどちらですか? A、デブスでスタイル悪いが、18歳学生の若くピチピチな女の子の生足ミニスカート姿。 B、30代後半の社会人だが、可愛くスタイル良く脚も長い女性の生足ミニスカート姿。

  • ゼルダの伝説のリンクって

    ゼルダの伝説のリンクってなんで緑の上着に下はミニスカートのようなものなのでしょうか? 子リンクは生足だから雪山だったら寒そうだし、何より生地が薄いので切られた時とか血が出ていたそうです

  • 生足でも靴擦れしない方法

    ときどき、生足でミニスカートで歩きたいのですが、 私は生足で靴を履くと、必ずかかとに靴擦れを起こしてしまいます。  なので、どんなときもパンティストッキングを履くのですが、 多くの若い女性は、たいてい生足で靴を履いていますよね。 あれって靴擦れを起こさないのですか?  あるいは、何か秘策でもあるのでしょうか。

  • 女子高生のナマ脚、ミニスカート

    12月にはいりましたが、女子高生は相変わらずナマ脚で、ミニスカートはいています。 寒くないのでしょうか?

  • 女の子に質問です

    ミニスカートを履く時は生足それともパンスト履きますか?良かったら理由も教えて下さい。

  • 最近の親はT.P.Oをわきまえない人が多いと感じる・・・

    日本で二大勢力の音楽教室の一つに、愚息を通わせてます。で、本日、その教室のピアノ発表会に行って不思議に思った事。 とある大きなコンサートホールで開催されたんですが、わざわざ出場案内とパンフレットにも「発表会と言う場所ですので、ある程度正装で、ミュール・サンダル・生足でご出席はご遠慮ください。」と書いてある。自分も堅苦しいのは苦手ですが、そう明記してあるならしゃーないと、ネクタイ着用、妻はサマードレスで出席しました。ところが…実際に行ってみると、母親の殆どはジーンズにサンダルやミュール、父親はTシャツと言ういでたちばかりで、おどろきました!おまけに演じる子供達でさえも、ショートパンツに生足サンダルとか、Tシャツにミニスカートとかで、これまたビックリ!親子で浮きまくってしまいました。 最近後輩の結婚式に出たときも、チンドン屋みたいな格好したお嬢さんが多いのも気になったんですが、考えれば最近は、子供の入学式でも普段着みたいな格好でくる親もいてるし、自分達がおかしいんか?って気になってしまいます。 場所柄言うんを考えるのは、最近はあんまりしないんでしょうか。わざわざ明記されているのに・・・と、今日はさすがにビックリを隠せませんでした。

  • ミニスカートの女性の健康

     真冬の寒さにめげず超ミニスカート、ナマ脚の女の子。これが流行りだしてからもう10年以上になります。それ以前にも昭和40年代にもミニのブームがありました。  よく「若い時にそんなことをして脚や腹を冷やしていると結婚してから妊娠できない身体になる」という言葉を聞きましたが実際のところどうなのでしょうか。経験のある方お聞かせください。

  • 生足は何歳までOK?

    だんだん暖かくなってきて、やっと可愛いサンダルや ミュールが履けるーっと喜んでいたのですが…。 わたしは今月で23歳になり、今月でOL3年目なんですが、 まだ、スカート+生足+サンダル ってOKな年齢なんでしょうか? OL、1年目2年目は生足でサンダルを平気で履いていたんですが、 今年きゅうに、生足になるのをためらってしまったんです。 いろんな方の意見がききたくて質問させてもらいました。 また、OLの方で何歳まで生足で通勤していた、など 教えてください。(ちなみにうちの会社は制服があり、 私服は何を着てもOKな会社です) よろしくお願いします。