• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

慶応大学経済学部をA方式で受験しました

慶応大学経済学部をA方式で受験しましたが、英語、小論文は自分としてはできましたが数学が三割ぐらいしか出来ませんでしたが合格の見込みはどうしょうか。どなたか意見、あるいはを体験を教えて下さいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

英語のできによります。 数学が3割で英語が合格点ほどでは落ちるでしょう? 英語と小論文がどのくらい出来たのかが分からないと何とも言えません。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。英語は合格点以上かなり自信ありますが、小論文は合格点ぐらいかなとおもいます。