• ベストアンサー

桃太郎伝説のソフトは全部で何種類?

桃太郎伝説にはまり10年経ちます。FC版の桃太郎から始まり SFC プレステと揃えようと思ってますが 全部の種類と対応機種を教えて下さい

noname#5341
noname#5341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabaka99
回答No.1

ハドソンのホームページにこの情報がありました。 桃太郎伝説 【PS one Books】プレイステーション 桃太郎伝説1-2(いちからに)ゲームボーイカラー 桃太郎伝説 【The Best for Family】プレイステーション 桃太郎伝説 プレイステーション 新桃太郎伝説 スーパーファミコン 桃太郎伝説外伝 ファミリーコンピューター 桃太郎伝説外伝第一集 PCエンジンHuCard 桃太郎伝説外伝 ゲームボーイ 桃太郎伝説II  PCエンジンHuCard 桃太郎伝説ターボ PCエンジンHuCard 桃太郎伝説  ファミリーコンピューター 下記がハドソンページの検索結果です。 http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/search.cgi?title=%C5%ED%C2%C0%CF%BA%C5%C1%C0%E2&year= また、Windowsでうごく桃太郎伝説が2002年5月に発売されているようです。

参考URL:
http://www.gmani.com/gsoft/mkw-245/mkw-245.html
noname#5341
質問者

お礼

ありがとうございます これだけたくさんあるんですね(ビックリ) まだまだ道のりは長いで全種類揃えるの!