-PR-
解決済み

桃太郎伝説のスリについて

  • 困ってます
  • 質問No.50305
  • 閲覧数191
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (15/32)

プレステの桃太郎伝説を買いました。リバイバルものなのでしょうか?ゲームの進行の中で寝太郎の村で確か「銀次郎」なるスリに宝物5つのうち最初にゲットできた2つを盗まれてしましました。いろいろ探したのですが、どうしても取り返すことができません。一体このスリがどのにいってしまったのかもわかりません。すでにかぐや姫にも会っていますが、この二つの宝がないと先に進まないようです。どなたか、解決方法を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (8/18)

大丈夫です。
ゲームを進めるうちに必ず出会えます。
状況によっては仲間になる場合もあります。

ご心配なく、ゲームをそのまま進めてください。
中盤以降に登場する大きな町の料亭にヒントがありますよ。
お礼コメント
gabpapa10b

お礼率 46% (15/32)

ありがとうございました。おかげさまで2つの宝物を取り返すことができました。善人になっていたのですねー。
投稿日時 - 2001-03-11 19:03:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

イベントとして盗まれたのなら、
町の人すべてに聞きましょう。必ずヒントがあります。
お礼コメント
gabpapa10b

お礼率 46% (15/32)

回答ありがとうございました。あたってみます。
投稿日時 - 2001-03-11 19:07:28