• 締切済み

大きいお尻をなんとかしたいです

はじめまして。私のお尻は骨盤から大きいんです。 学生時代にずっとバスケをやっていました。 更に中学生のころヘルニアで腰を痛めてしまって、 整体の先生に未発達だった骨盤を色々いじくられたのも 大きくなってしまった原因だと思います。 足もむくみやすいし、お尻もちょっとたれています。 年齢は26歳です。 手術しても良いと思っているので良い方法があったら 教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 小中高と多少のスポーツ(バスケもしたぞ)をして、18で腰椎椎間板ヘルニアになりました(爆)。 BTも男にしては尻デカです。 ズボンを買う時も、尻で買います(苦笑)。 その為、ウエストはブカブカ。 えー、女性の方であれば、気にしなくてもいいと思います。 垂れているのが気になる場合はヒップアップ運動で補いましょう。 ちなみにBTみたいな尻フェチ(暴露!)もいますんで(苦笑)。 男性であれば、ケツなんて気にするな! 俺もケツでがだぞ!

回答No.3

#2でURLを誤って入力してしまいました。 ごめんなさいね。 「かわいいからだ」のURLは、以下のとおりです。 ご参照ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4840100675/qid=1003799331/ref=sr_sp_re_1_1/249-7547191-0089
回答No.2

女性の方でしょうか? もしそうでしたら、 以下のURLの「骨盤のヒミツ」をご参照ください。 http://www.girlswave.com/ cat_dog777さんのからだの癖で骨盤が開きっ放しになっているのかもしれませんので、 開きすぎだとしたら、 「骨盤をしめる体操」で自分で矯正できます。 親サイトのwww.girls.wave.comは 雑誌などマスコミでも活躍中の整体師の寺門琢己さんが主催されてます。 整体の先生にいろいろいじくられたので ちょっと抵抗があるかもしれませんが、 気楽にご覧になってみてください。 寺門さんの主な著書は「かわいいからだ」です。 女性は周期的に骨盤の開閉運動を繰り返すことによって 健康を維持しているので からだの不快感を除くには開閉運動をスムーズに行える状態が理想だとして そのための簡単な体操や入浴法が紹介されてます。 以下のURLは「かわいいからだ」を Amazon.co.jpで検索した結果です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4480690417/qid=1003195018/ref=sr_sp_re_1_4/249-7547191-0089
noname#3270
noname#3270
回答No.1

脂肪が多いのではなく、骨盤が大きいのですか? それでしたら、痩せたときに、扁平けつになってしまうような気がします。 O脚だったりしますか?私は毎日エクササイズをしています。 もし、脂肪が付いて大きい場合、「スパスパ人間学」というテレビ番組でエクササイズが載っていたのでやってみてはいかがですか? 骨盤を小さくする手術・・聞いたことがないです。すいません。