• ベストアンサー

あなたは誰に似ていますか?

noname#51995の回答

noname#51995
noname#51995
回答No.17

今まで、いろんな有名人の方に似ていると言われてきましたが、それぞれが全くタイプの違う顔なので…少し、自分の顔を見失いつつある私です。自分で自分の顔がよくわからなくなってきてます! 過去に似ていると言われた方々を思い出せる範囲で挙げさせていただくと… 千代の富士さん・"たま"のボーカルの方・堂本光一さん・手塚理美さん・和久井映見さん・雛形あきこさん・市川由衣さん・一青窈さん・山本梓さん・志村けんさん・(人間ではありませんが)ドナルドダック…などなどです。 「一体どんな顔をしてるんだ!?」と突っ込みたくなる統一感のなさですよね~!自分の事ながらツッコミ入れずにはいられません!! 質問者様は渡辺満里奈さんに似てらっしゃるんですね!可愛らしくて羨ましいです(^-^)

ru-ru-ru8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに挙げられている面々を思い浮かべてみると実にバラエティー豊かですね^^美人さんからアヒルまで・・・♪ 似ていると思う感性も人それぞれみたいですね^^私の渡辺満里奈も顔というより丸顔な所と雰囲気だったみたいです。