• ベストアンサー

初めて買うデジカメ!

fuka-の回答

• fuka-
回答No.5

キャノンパワーショット A200なんかどうですか。性能もそこそこで価格も安く。コンパクトで良いと思いますが。外で持ち歩くならコンパクトに越したことはないです。レンズの開閉がし易いのもいいですね。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/camera/powershot/a100/index-j.html
yukoku2001
質問者

お礼

ありがとうございます! コンパクトで使いやすそうですね。 デザインも気に入りました。でも光学ズームがついてないようですが、必要ないのでしょうかね?