初めて買うデジカメ!

SONY社製DSC-P30を購入しようと考えています。 デザイン、予算面など、パソコン初心者の自分なりにいろいろ考えた...

kblueisland さんからの 回答

• 2002/10/11 05:57
  • 回答No.1
kblueisland

さて、130万画素ですがオークションに出展するには十分のスペックだと思います。ブローバンドユーザーには関係ありませんがそうでないかたのために逆に少し落したほうがいいと思います。
私はS社の製品は今まで2度ほど買ってみたものの生産中止の方式となりました。独自方式が好きなメーカーのようです。記憶媒体のメモリースティックは、同容量では1.5倍くらいの価格差があるようです。
私としては他社メーカーでコンパクトフラッシュもしくはスマートメディアの方式をお勧めします。
下のカメラもコンパクトでお勧めのひとつです。
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=005008&MakerCD=29&Product=Fine%20Pix%20A202
下記サイトで各メーカーのカメラのスペック市場価格をごらんください。
お礼コメント
yukoku2001

お礼率 70% (14/20)

ありがとうございます!
価格.com大変参考になりましたm(_ _)m
無知で申し訳ないのですが、
【私はS社の製品は今まで2度ほど買ってみたものの生産中止の方式となりました。独自方式が好きなメーカーのようです。記憶媒体のメモリースティックは、同容量では1.5倍くらいの価格差があるようです。
私としては他社メーカーでコンパクトフラッシュもしくはスマートメディアの方式をお勧めします。】
↑ここらへんがよくわからないので、もう少し詳しく、
私でもわかる範囲でご説明いただけないでしょうか?
投稿日時:2002/10/11 17:10
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。