• ベストアンサー

244

今春 3~5月にかけて行なわれるライブの チケット予約・購入方法を教えてください。 できれば奈良か大阪のを見に行きたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqua0214
回答No.1

これは、244-ENDLIxのツアーついてのご質問ですよね? 今現在、KinKi Kidsファンクラブ会員向けにはライブ・チケット購入に関しての案内を発送中とのことです。 (FC会員で、メール伝言板に登録済みの人には先週既にメールで告知済み) ファンクラブに入っていない方向けの案内は今現在では出ていません。 過去の公演では一般発売(J-ticket利用・プレイガイド発売等)がありましたが、現段階では一般発売があるかどうかも未発表です。

momo0255
質問者

お礼

おかげさまで チケット取れました。 慌てふためいて トンチンカンな質問をしてしまって 恥ずかしく、反省しています。 ご親切ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kkk1979
回答No.2

Jチケットでの申し込みも始まっています。 詳しくはE☆EのHPをご覧下さい。 (LIVE情報のページからJチケットに飛べます) 但しJチケットで申し込むにはプロバイダーアドレスが必要ですのであしからず。 無事チケット取れるといいですね。

momo0255
質問者

お礼

うっかり 不備な質問をしましたのに ちゃんとお答えいただけて 驚きと感謝です。 ありがとうございました。