• 締切済み

アウトルックの送受信

一年ほど前からアウトルックでの送受信ができません 「HTTPサーバーで新規メッセージをポールできませんでした」や「サーバーへの接続に失敗しました」というのが出てきます。 どなたか対処法を教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

現在のアカウントを削除して、再作成してみたらいかがですか。 (参考) http://www.kcn.jp/dcode=6538/support/mail/index.xml それでも、エラーが出た場合は、具体的にどのようなエラーが出たかによって、原因を特定できます。 例えば、エラーによって対処法が書いてあるページがあります。 http://www.support24.at-home.ne.jp/outlookexpress.html

nuchigusui
質問者

お礼

すぐに回答いただきありがとうございます。 エラー一覧を参考に、試してみましたが断念(TT)! 新しく作成することにしました。 ありがとうございました。