• 締切済み

アウトルックの送受信

一年ほど前からアウトルックでの送受信ができません 「HTTPサーバーで新規メッセージをポールできませんでした」や「サーバーへの接続に失敗しました」というのが出てきます。 どなたか対処法を教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

現在のアカウントを削除して、再作成してみたらいかがですか。 (参考) http://www.kcn.jp/dcode=6538/support/mail/index.xml それでも、エラーが出た場合は、具体的にどのようなエラーが出たかによって、原因を特定できます。 例えば、エラーによって対処法が書いてあるページがあります。 http://www.support24.at-home.ne.jp/outlookexpress.html

nuchigusui
質問者

お礼

すぐに回答いただきありがとうございます。 エラー一覧を参考に、試してみましたが断念(TT)! 新しく作成することにしました。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hotmail を、Outlook Express 6 で、送受信した

    Hotmail を、Outlook Express 6 で、送受信したいです。 新しいパソコンを買いました。OS は、Windows XP Professional で、 Outlook Express 6 が、付属しています。 私のメイン・アドレスは、Hotmail (有料)なので、アカウントをつくり ました。ただ、なにがわるいのか、送受信できません。 下記のよう なエラーメッセージがでてきます。 「HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 998, エラー番号 : 0x800CCC33」 どうすればいいでしょう。Windows Live メールをダウンロードしたほ うがいいのでしょうか。教えてください。

  • outlookで送受信エラー

    Microsoft Outlookを使用しているのですが、いつものように、ツール→送受信→すべて送受信、という手順でメールを受信しようとしたところ送受信エラーと表示されてしまいます。 エラーの詳細は、 タスクはエラー(0x80042108)を報告しました。:`受信(POP3)メールサーバーに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネットサービスプロパイダ(ISP)に問い合わせてください。 です。以前もメールが一時的に受信できなくなったのですが、その時は時間がたつと直ったのですが・・・。どなたか対処法をご存知の方は、よろしくお願いいたします。

  • outlook expressの送受信ができなくなってしまいました

    outlook express での送受信ができなくなってしまいました。 送信しようとする際、このようなものがでてきます↓ インターネット接続ウィザード 1、名前 次へ 2、インターネット電子メールサービス 次へ 3、電子メール サーバ名 受信メールサーバーの種類 ・受信メール(POP3、IMAPまたはHTTP)サーバー ・SMTPサーバーは、電子メールを送信するときに使用するサーバーです。 ・送信メール(SMTP) これが分からないので、送信はできません。 送受信できなくなって、一週間以上たちます。以前使っていた、ヤフーのメールソフトを解除したときから、outlook expressでの送受信ができなくなってしまいました。そのときのヤフーIDは削除しました。 こんな状態ですが、解決法はありますでしょうか? 教えていただきたいです。

  • Outlookでの送受信について

    はじめまして。 Outlookを開いたら「サーバーへの接続は失敗しました。エラー番号:0x800CCC0E」というのがでてきてメールの送受信ができなくなってしまいました。接続にはワイヤレスネットワーク接続を使っているのですが、ローカルエリアネットワーク接続になっているのも関係あるのでしょうか?またこのような場合のOutlook設定の接続の切り替えはどうすればできるのでしょうか。どうかよろしくお願いします。

  • アウトルックの送受信でエラーが出て困っています。

    突然、メールの送受信でエラーが出るようになりました。インターネットは普通に繋がります。 「サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'khaki.mail.plala.or.jp', サーバー : '127.0.0.1', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E」 とのメッセージです。対処法、ご教示ください。OSはMEです。よろしくお願いします。

  • outlook express 送受信ができなくなってしまいました

    outlook express の送受信ができなくなってしまいました。 送信しようとする際、このようなものがでてきます↓ インターネット接続ウィザード 1、名前 次へ 2、インターネット電子メールサービス 次へ 3、電子メール サーバ名 受信メールサーバーの種類 ・受信メール(POP3、IMAPまたはHTTP)サーバー ・SMTPサーバーは、電子メールを送信するときに使用するサーバーです。 ・送信メール(SMTP) これが分からないので、送信はできません。 以前使っていた、ヤフーのメールソフトの契約を解除したときからです。ヤフーメールソフトの送受信ができなくなったのはよいのですが、outlook expressでのすべての送受信ができなくなってしまったので困っています。そのときのヤフーIDは削除しました。 こんな状態ですが、解決法はありますでしょうか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • Outlookで送受信ができない

    Outlookで、メールサーバーにつながっているのに、メールの送受信ができなくなった。 PCは一か月前に買った、NECのLAVIE,Windows10 Jcomのメールサーバーで、接続は確認  * メールアドレスの修正のところで、サーバーとの通信を確認  * 正常に送信・受信サーバーと繋がっている Outlookですべての送受信をすると、エラー「0x8004010F]がでる。  * PC上で、Outlookのメールを入れるFileと接続できない 再起動、Harddiskのエラーチェック、一週間前のPCの状態にもどす(この時は正常)などを実施したが、改善せず。 CloudでOutlookを使っているため、再インストールできない。 Microsoft OfficeのUninstallや、再セットアップは怖くてできない。 解決法は? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlook Express で送受信できません。

    ヤフーBBでインターネットには接続できますがアウトルックでのメールの送受信ができません。「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。」というエラーメッセージが出ます。どういうことでしょうか?

  • アウトルックエクスプレスで送受信できなくなった

    MSNのサイト上で、ホットメールのパスワードを変更しました。 その後、今まで使っていたアウトルックエキスプレスで、 パスワードを変えたホットメールの送受信ができなくなりました。 現在もMSNのサイトからはサインインできます。 アウトルックエクスプレスでは、ツール→アカウント→プロパティ→サーバーに行き、 パスワードを変更しましたが、送受信できません。 下記のようなメッセージが出てきます。 Unable to poll for new messages on your HTTP server. Server Response: 'Forbidden', どうしたらいいでしょうか?

  • Outlook Expressが

    Outlook Expressでメールの送受信ができなくなってしまいました。サーバーへの接続は失敗しました、というメッセージが表示されます。どうしたらいいのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nの印刷プレビューでは文字と写真が表示されているが、実際に印刷すると写真部分だけが印刷されて文字部分が印刷されない問題が発生しています。また、ギターコードの押さえ方のPDFファイルを印刷した際にも、プレビューでは黒丸で表示されているが、実際に印刷すると白丸で印刷されてしまいます。エプソンのプリンターでは正常に印刷されているため、DCP-J926Nでプレビューどおりに印刷する方法を教えてください。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類については記載がありません。
  • DCP-J926Nの印刷プレビューで表示されている内容が実際の印刷結果と異なる問題が発生しています。Windows10で無線LANに接続している環境下で、プレビューどおりに印刷する方法をご教示ください。
回答を見る