• 締切済み

アクセス制限の回避

アクセス制限を回避できる事ができるのでしょうか? PCは病院に設置してある誰でも使える物です ニコ動を見るのにフラッシュプレイヤーが制限がかかってインストールできません、見たいのですが、見れないものなんでしょうか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

回避することは可能 制限の掛かっている物に対しての方法は教えられない。 管理者に事情を話して対処してもらいましょう。

mildsofuto
質問者

お礼

個人的の使用なので諦めます。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

仕事で必要ならパソコンを管理してる人に説明して制限を解除してもらいましょう。 企業でも病院でも会社(組織)所有のパソコンに個人的な事を持ち込むのは違反ですよ。  

mildsofuto
質問者

お礼

個人的な使用なので諦めます。