• ベストアンサー

STAR WARSのDVDのコンプリート版はない?

今年30周年のstar warsなんですが、とても好きでCDやDVDを持っているのですが、DVDだけエピソードI~VIのコンプリート版が出ていないと思います。CDはコンプリート版をつい最近購入したのですがDVDが欲しくてしょうがないです。 どなたかコンプリート版の情報をお持ちでしたら教えてください。お願いします。 Amazon仕様というのはあったんですが、それはなしでお願いします。

  • embep
  • お礼率67% (397/587)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1
embep
質問者

お礼

ご丁寧にURLまで有り難うございます。 なんで出さないんですかね?楽しみにしているのに。 回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.2

今のところありません。 なんだかんだとバージョン違いのものが発売されてきたのでそのうち出るかもしれませんが。

embep
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ないですよねぇ。困ります。欲しくてしょうがないのに。 いつか出るのを楽しみにするのが最近疲れてきて、質問してしまいました。 まぁ気長に待ちます。

関連するQ&A

  • PCゲームのDVD版とCD版の違いは?

    同じゲームでもDVD版とCD版が発売されているものがありますが、何が違うのですか?例えばイースVIなどはDVD版とCD版がありますよね。おしえてください。

  • スターウォーズのDVDの購入について。

    スターウォーズのエピソードI~VIまで全て購入しようと思っているのですが、 エピソードIV~VIはトリロージーのボックス版と、一枚ずつ別々のやつの どちらを購入したらいいでしょうか。 得点の質がいいほうを購入しようと思っています。

  • ツタヤで鋼の錬金術師:COMPLETE BEST(限定版)

    ツタヤで鋼の錬金術師、ED,OPテーマ曲集 COMPLETE BEST (限定版)を借りたのですが。 限定版はDVDとCDが 付いているのに、袋にはCDしか入っていませんでした。 これって、店員が入れ忘れたんでしょうか? それとも、限定版でもCDしか借りれないものなのでしょうか。

  • ウルトラマンの北米版DVDについて

    ウルトラマンの北米版DVDについて教えてください。 このDVD→http://www.amazon.co.jp/Ultraman-Complete-Series-DVD-Import/dp/B002DQSKLU/ref=wl_it_dp_o_pdT1_S_nC?ie=UTF8&colid=WYK5T9QL78C6&coliid=IYM7VLJJED3K4 と このDVD→http://www.amazon.co.jp/Ultraman-Series-DVD-Import/dp/B004ZJ9VJ8/ref=wl_it_dp_o_pC_S_nC?ie=UTF8&colid=WYK5T9QL78C6&coliid=I15A89WXZQDEXA 違いは何なのでしょうか?

  • ハリー・ポッター DVD コンプリート セット

    ハリー・ポッター ファンの方々に質問です。 【初回限定版ハリー・ポッター DVD コンプリート セット8枚組】をアマゾンで購入したのですが、こちらの商品は日本のDVDプレーヤー(その辺の電気屋さんで販売している普通のDVDプレーヤー)で再生できますか? (全話収録の値段にしては、安価でしたので少し不安気味になりまして・・・) 発売当時に既に入手した方でご存知の方教えてください。

  • Star Wars The Clone Warsの購入と見る順番

    Star Wars The Clone Warsの購入と見る順番 Star Wars The Clone Wars関連のアニメを見たくて、Amazon.comにてBlu-rayを購入予定なのですが、種類がありすぎて、どれをどの順番で見たらよいかわかりません。 アニメ版はエピソード2と3の間の話というところまでは分かりましたが、 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Complete-Season/dp/B002L3RVCY/ref=pd_sim_d_1 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Complete-Season/dp/B003TLMPFA/ref=pd_sim_d_2 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Vol-Microseries/dp/B0006Z2LMO/ref=pd_sim_d_1 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Vol-Microseries/dp/B000BCE8Q4/ref=pd_sim_d_3 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Disc-Special/dp/B001GQSY5U/ref=pd_sim_d_3 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Widescreen/dp/B001GQSY5K/ref=pd_sim_d_4 http://www.amazon.com/Star-Wars-Clone-Commandos-Season/dp/B0026IBRRO/ref=pd_sim_d_7 http://www.amazon.com/Star-Wars-Galaxy-Divided-Season/dp/B001E533E0/ref=pd_sim_d_1 などと種類が多すぎて、ディスクによって違う内容なのか、ジャケが異なるだけで内容がかぶっているのか、わからない状態です。 買ったほうがいい物と、見る順番を教えてください。 自分へのクリスマスプレゼントとして買う予定です。

  • 過去問コンプリートを売りたい

    Wセミナーの公務員試験国家I種過去問コンプリート平成20年版(ISBNなし)を売る、あるいは必要としている人に無料で差し上げたいのですが、どのような方法が手っ取り早いのでしょうか。 とくに親しくしている後輩などもいなくて困っています。 ところどころに線は引いてますが、本自体は非常にキレイです。

  • Amazon DVD付いてきますか

     初回限定版のCD&DVDを  買おうと思っています。  amazonで購入したら  DVDもちゃんとついてきますか?

  • 新品DVDの海賊版、サンプル品見分け方について。

    オークションで購入した新品DVDについて。 先日、ヤフーオークションでLOSTのDVD BOX SEASON 1を購入したのですがボックスのケースが画用紙が少し厚くなったようなケースでした。 他のLOSTのコンプリートボックスはAmazonで購入したのですが厚いよく売られているような箱のケースでした。 シーズン1だけはうすい箱のケースなのでしょうか? それとも偽物を購入してしまったのでしょうか? もし、同じ商品をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 また、DVDの海賊版やサンプル品といった偽物と正規品を見分ける方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ノエイン コンプリートDVDボックスについて

    ノエイン コンプリートDVDボックスについてなんですが これって日本語吹き変えされて再生されますか? あと普通にPCとかで再生できるんでしょうか? http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%90%9B%E3%81%B8-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88-DVD-BOX-Import/dp/B000W2FIC6/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1358074054&sr=8-3 なんか検索してみたら外国版だの何だの書いてあったんで、 ちと心配です(買ったわけじゃないです) 知ってる人いたら教えてください!