• 締切済み

妊娠の可能性は?フライング検査薬(陰性)

初めまして。今1歳8ヶ月の子のママをしています。 2人目希望して9ヶ月、基礎体温を付け、生理不順を直すことからはじめました。 なかなか妊娠せず、最近ようやく検査をしたところまたっく排卵しておらず、排卵誘発剤を飲みました。 1月13日~19日が生理。卵胞チェックしたところ左右に卵?がありました。先生に26日と30日にタイミングを持ってと言われました。26・28・30に性交しました。2月2日から子宮に違和感があり、引っ張られるような・・。3日はかなり下腹部が張り、痛かったです。それからはあまり痛みなどはありません。腰がだるく、重い感じはあります。生理予定日は昨日でした。生理一週間後から使える検査薬をしたところ、見事撃沈。 でも体温は高温のままです。少し風邪気味ですが・・。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 陰性が出ても妊娠していたかたいらっしゃりますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

助産師の卵です! まだわかりませんよ! 検査薬で感知するhCGという物質はどんどん量が増えます。 いまはまだ少ないため感知できないのかもしれません。 きちんと生理予定日から1-2週間たってから再度検査をお勧めします。 病院の検査は生理予定日くらいからできたと思います。 せっかく病院にかかっているのであれば、病院にいくのも手ではないでしょうか。 気になってても・・・落ち着かないですよね。

tsurumama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ まだ生理は来ていません・・。 体温も高温です。(風邪気味ですが・・) 元々不順で、ピルを飲んで生理を起こしてから現在に至ります。 だから予定日通りに来てちゃんと来るのかな??と思いつつ。 ここ2~3日、すごいストレスを感じていたのも生理が来ない理由かな~と、マイナスに考えています・・・。 明日病院なんです・・。明日ですべてが分かってしまう(泣) 赤ちゃん居るといいな♪ 助産師さんの卵。助産師さんはとても大変ですよね! 頑張ってくださいね☆ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • フライング検査で陰性でした。想像妊娠なのでしょうか

    妊娠希望でフライング検査をしました。化学的流産の可能性も理解した上です。 もともと生理不順なので、アプリを利用し生理周期と排卵予定日を管理参考にしてます。 前回の生理が7月25日 排卵予定日が8月13日 生理予定日が8月27日 8月4日11日15日に性交 8月24日フライングで陰性(クリアブルー) 8月26日に下腹部に強い痛み 8月29日フライングでともに陰性(クリアブルーとチェックワン) どうしても行きたいライブがあり、その予約の関係で本日中にどうなのかどうしても知りたく焦って何度もフライング検査をしてしまいました。 妊娠の可能性が少しでもあればライブをキャンセルしないといけないので… 正確な基礎体温等はつけていませんが10日ほど37度台ではあります。 胸のハリは少し、胃がムカムカ、イライラもあります。 妊娠希望なので想像妊娠かもしれませんが、検査薬を使用しても生理がこず… もともと生理不順で妊娠しにくく排卵のタイミングなどもズレたりすることがあるのでしょうが、客観的な意見が聞きたく質問させていただきました。 今回は妊娠の可能性ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬で陰性が出たのに生理はまだ来ない

    妊娠検査薬は陰性でしたが、生理はまだ来ていません。 9/19生理 10/22生理 11/26生理 12/26前後下腹部痛、胸の張り 1/5夕方に妊娠検査薬陰性 1/9朝一に妊娠検査薬陰性 性交は12/16、12/24、12/25~27のどこかでしています。 周期は平均34日なので、12月の排卵日は16日前後、生理予定日は30日くらいだと思います。 生理が来なかったので1/5、1/9に妊娠検査薬を使用したものの陰性でした。 ですがまだ生理はきません。 予定通りに行けば排卵日は16日くらいですが、下腹部痛と胸の張りがあったのが26日前後だったので、もしかしたら排卵日が遅れたのでしょうか? その場合、あと1週間程経ってから検査薬を使えばいいでしょうか? 無排卵だから生理が来ないのかな?とも思いましたが、下腹部痛があったので良く分かりません。ちなみに今も少し下腹部痛を感じますが、それ以外の症状はありません。 1人目を妊娠した時は1/1に妊娠、検査薬に陽性が出たのが1/12でした。 それを考えると妊娠している可能性は0でしょうか…。 どなたか分かる方、宜しくお願いします。

  • 妊娠検査薬陰性でした、もう諦めた方が良い?

    はじめまして。妊娠希望の者です。 男性不妊が判明し、不妊治療をしています。 7月3日に卵胞チェックをし、排卵誘発剤を使用して7月4日に人工授精をしました。 元々多嚢胞気味で、排卵が遅れがちな為、生理周期も31~36日とばらつきがあります。 今回、高温期に入ってから胸の張り痛、下腹部の突っ張り感やチクチク感、気分の悪さ、車酔い等の症状があるため、妊娠かも!?と期待をしていたのですが、 本日、フライングと解りつつも検査薬を使用しましたが(チェックワン1週間後用)陰性でした。 もう、妊娠の希望は持てないでしょうか? 基礎体温 7/16 28 36.80 7/15 27 36.76 7/14 26 36.72 7/13 25 36.72 7/12 24 36.84 7/11 23 36.74 7/10 22 36.63 7/9 21 36.62 7/8 20 36.68 7/7 19 36.51 7/6 18 36.62 7/5 17 36.31 7/4 16 36.31 AIH 7/3 15 36.20 卵胞18ミリ 7/2 14 36.51 7/1 13 36.00 6/30 12 36.49 6/29 11 36.42 6/28 10 --.-- 6/27 9 36.36 6/26 8 36.59 6/25 7 36.47 6/24 6 36.47 生理 6/23 5 36.30 生理 6/22 4 36.34 生理 6/21 3 36.26 生理 6/20 2 36.52 生理 6/19 1 36.43 生理

  • 中国製妊娠検査薬で陰性がでました…(T_T)

    中国製妊娠検査薬で陰性がでました…(T_T) 高温期10目、まだフライングするには早すぎたのでしょうか…? 赤ちゃん待ちをして早9ヶ月、27歳のayumint422です。 7月から漢方での周期療法を開始し、今月は漢方を飲み始めて3回目のチャレンジになります。 基礎体温はなかなか測れない日が多く、いつもどこが排卵日かは分かりません。 ただ今回、初めて排卵後もおりものが続いていて、変だなぁ~と思っています。 いつも排卵日周辺数日しかおりものがなく、漢方の先生に日数が少なすぎると言われていたのでちょっと気にかかっています。 排卵日のようなとろっとしたものではなく、水のようにさらさらなものなのです。 昨日今日は乳白色のどろっとしたおりものが出てびっくりしています。 いつもは生理前1週間しかならない下腹部の痛みも、今回初めて着床時期ごろから続いています。 おととい気がついたのですが、唾液がとてもねばねばしていて何だか変です…。 今までもう何度も陰性を見すぎて陽性へ期待がもてないのですが、 まだ可能性はあるでしょうか…? 9/14...36.53(生理) 9/15... 9/16...36.28 9/17...36.38 9/18...36.15(性交) 9/19... 9/20...36.62 9/21...36.29(性交) 9/22...36.51 9/23...36.42(性交) 9/24...36.23(性交) 9/25...   (性交)●排卵検査薬陽性 9/26...   (性交)●排卵検査薬陽性 9/27...36.81 9/28...36.84 9/29...36.78 9/30...36.75 10/1...36.70 10/2...36.76●珍しく腰痛 10/3...36.88 10/4...36.85 10/5...36.91●乳白色のどろっとしたおりもの 10/6...36.78●乳白色のどろっとしたおりもの●中国製妊娠検査薬陰性 ※今日の体温が低めだったので凹んでいます…。

  • 妊娠検査薬フライング 陰性 次はいつ検査したら?

    初めて質問させて頂きます。 アラフォーの、妊娠希望者です。 生理周期が不安定です。 28日周期で安定していた時期もあったのですが、 ここ4か月は34~43日と長くなってきました。 前回の生理は3月7日に始まりました。 3月31日、4月1日の2日間、排卵出血のようなものがありました。 そして、4月1日に仲良ししました。 基礎体温は、最近はつけていませんでした。 4月9日から微熱が始まり、翌日から基礎体温を測ったら、10日・11日共に37.1℃でした。 日中も微熱が続き、(37.3℃とか)体がほてっています。 もしかして妊娠?と思い、クリアブルーでフライングするも、蒸発線のようなものしかでず(青くない) チェックワンファストでも試してみましたが、こちらも陰性らしかったです。 目を凝らしていると、幻のような縦の線(赤くない)が見えなくもないですけど(笑 前回の生理から数えて、36日経っています。(3月7日~でした) が、排卵出血のようなものがあってから、まだ2週間経っていません。 まだ妊娠の可能性があると信じたいです。 気になって落ち着かなく、毎日でも検査したいのですが、今日は陰性らしかったので、 次に検査するとしたら、何日後位がいいでしょうか? 生理不順者は、仲良しから3週間後と、書いてありましたが、それまで待てそうもありません。 検査して、結果が早く判ると思われる日を教えてください。 無理なことかも・・・と思いつつ、よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬で陰性だったんですが…

    以前もこちらで相談させて頂いたんですが、再びお願い致します。 最後の生理は1月18日~24日までありました。 性交があったのは、2月2日と14日です。どちらもコンドーム無しで挿入、中出しはしていませんが14日は微妙です。 2月26日にチェックワンファストで検査をして陰性でした。 その後2月14日の性交から3週間後の3月7日にチェックワンファストで検査をしたら陰性でした。 これは妊娠はしていないという事で間違いないのでしょうか? もともと生理は不順で、最近は毎月きていましたが以前は1ヶ月こない事もありました。 もし妊娠していたら、中絶を考えているので早く病院に行かなければいけないのですが、妊娠検査薬で陰性でも妊娠している可能性はあるのでしょうか? 妊娠していないなら生理がくるまでしばらく待とうかと思ったのですが…。

  • 妊娠検査薬で陰性

    2回目の質問させていただきます。 前回 生理日 3月10~13 4月20~23 5月18~21 6月なし 仲良し日は4月30日 5月15日 6月13日です 妊娠の可能性はあるのでしょうか?と質問させていただきました! その後2回にわたり妊娠検査薬をしたのですが陰性でした(;_;) 色んな質問を見させてもらいましたが 最後の性交から3週間たってからの検査で陰性ならば可能性はないとかいてありました。 しかし、陰性反応から陽性になりましたという質問、回答もありました。 性交から3週間立っていて、陰性であれば間違いなく妊娠の可能性はないのでしょうか? ちなみに、生理不順ですがここ何ヵ月かは ほとんど規則通りにきていました。 生理前の腰のいたさがたまにあります。 二日に一度くらい、そろそろ生理が来るかな?という感じがありますがなかなかきません。 当たり前のことを質問していたらすみません(;_;) よかったら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬 フライング 陰性

    初めまして。こんばんは。解らないことだらけなので教えて頂きたく質問致します。 妊娠希望32歳です。 生理周期は27日~31日位です。前回の生理は6月の30日から4日間程でした。 7月13日に診察し卵胞が20mmだから7月15日と16日にタイミングを取って下さい。と医師より指導を受けました。 「排卵誘発剤も一応打っておくね」と注射も打ち帰宅しました。 14日の夜中と15日の朝方近くに仲良しし、16日はタイミング取れませんでした。 先週から37℃台の微熱が続いており(平熱36℃位)もしかして・・・・?と今日チェックワンでフライング検査しました。 結果は陰性。真っ白です(泣) 凝視してなんとなーく光加減で線が見えるような・・・?見えないような・・・?時間が経っても変わりません。いや、陰性ですね。 生理予定日前にフライング検査をして陽性になる方も多いみたいなので・・・・ 今回、希望薄いですかね?? 数日経てば解る事だとは承知ですが、なんだか毎日悶々としちゃって。 まだ解らない事だらけなので詳しい方にお話し聞かせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • フライング検査で陰性…

    最終性交(6/10)から12日後、 フライング検査(クリアブルー)をし、 陰性だったのですが、さらに19日後 の今、まだ生理が来ないでいます。 生理は、1人目妊娠前までは33周期 だったのですが、産後は28~35と バラバラで、まだ子供が小さく夜中 に度々起きることも多いため、朝の 基礎体温もつけておらず排卵日は 分からず曖昧です(´・ω・`)スイマセン 現在二人目を希望しており、 でも焦ってはおらず自然に任せて 待っている状態です。 クリアブルーは感度が良いと聞き ますので、今回12日目にして陰性 だった場合、まだ生理が来ていな いにしろ、妊娠の可能性は薄い でしょうか(´・ω・`)? よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率は?

    7月2日から生理開始で8日までありました。 基礎体温と排卵検査薬等の結果です。 7/9 36.53 7/10 36.34 (9日夜中性交) 7/11 36.22 7/12 36.51 (11日夜中性交) 7/13 36.44 (12日夜中性交) 7/14 36.22        排卵検査薬 陰性 7/15 36.50 (14日夜中性交) 排卵検査薬 陽性  7/16 36.26 排卵検査薬 陽性 下腹部痛 7/17 36.35 (16日夜中性交) 排卵検査薬 陰性 下腹部痛 7/18 36.63 7/19 36.91 7/20 36.99 7/21 37.03 7/22 36.88 7/23 36.90 まだ、次の生理予定日まで日にちがあり、最近生理不順気味で 周期は25~31日ぐらいです。 今の時点では、検査薬には反応しないと思うので、妊娠している可能性ありますか?第二子希望です。

専門家に質問してみよう