• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話でぷよぷよがしたいのですが・・・

こんばんは。 携帯電話でぷよぷよがしたいのですが、どうすればよいのか分かりません。 ちなみに携帯はソフトバンクです。 まず、ぷよぷよをするには、専用のソフトを買えばいいのでしょうか? それともどこかからダウンロードをするのでしょうか? ぷよぷよフィーバーって携帯(電話)版ありましたよね? あと、パケットし放題にしてないと大変なことになりますか? できればパケット代がかからない方法を教えてください。 いろいろ聞いてますが、どうかお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#175583

ぷよぷよで検索をすればサイトが出てきますよ。 そこでダウンロードしてください。月額315円いると思いますが。 サイトにアクセスするのも、ダウンロードする時もパケ代がかかると思うのでパケ放題に入った方がいいかと思います。 ダウンロードした後は無料でできますよ。 パケット代がかからない方法は…ないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サイトにアクセスしてダウンロードさえすれば、 以降は月額315円だけでいいのですか。 すごく悩んでた悩みが解決しました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

携帯版のフィーバーはパケット通信を行わないので、一回ダウンロードすれば、後は無料ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 経験者からのアドバイスとても心強いです。 今度やってみようと思います。