• ベストアンサー

グアムについての質問。

kamaka46の回答

• kamaka46
回答No.1

グアムには数年前行った事がありますが、マイクロネシアモールと言う大きいショッピング・モールがあります。(私はタクシーで行きました。バスも出ていると言う情報も・・・。)その中に有る専門店で調べましたが以下があてはまるかどうか?

参考URL:
http://www.micronesiamall.jp/?pg=national_office_supply
hiro3233
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございます。 非常に参考になりました!!まさかマイクロネシアモールの中にあるとは思いませんでした。行ってみようと思います!!祖母も喜ぶと思います。本当にありがとうございました!!