• ベストアンサー

「男の友情」をイメージさせる曲を探しています

b_quick11の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

設定の内容と、ほぼ同じの歌があります。 河島英五 の 『野風増(お前が20才になったら)』 けっこう有名だと思うので、一度探してみてください。

john0712
質問者

お礼

ずばりです!!ホントにピッタリで感動してしまいました!!本当にありがとうございます!!!ネットで歌詞を検索し、すぐにiTunesで購入しました♪ okwaveで質問をするのは初めてだったのですが、すごく嬉しかったです。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 友情を慕っている曲

    友情について歌ってるお勧めの曲があれば教えてください。 邦楽・洋楽どちらでもOKです

  • 春をイメージさせる曲を探しています。

    春をイメージさせる曲を探しています。洋楽でも邦楽でもどちらでもいいです。また、ウェブ上で試聴できるようなサイトを教えていただけたら嬉しいです。 みなさんのオススメの曲をぜひ教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • 友情を感じる曲♪

    GARNET CROWが大好きな高校二年の女子です GARNET CROWとZARDがすき 名探偵コナンがすき なのでそれっぽい曲しかカラオケで歌いません。 新たな曲を歌いたくて 友情系の曲が知りたいです。 邦楽がイイですが、洋楽でもいいかなぁ。と思ってます☆ よろしくお願いします

  • 踊れる曲教えてください!!

    踊ることが大好きなのですが、 楽しく踊れる曲を全然知らないので、 オススメがありましたら教えていただきたいです。 ジャンルは問いません。 邦楽でも洋楽でも、ノリノリの曲ならなんでもOKです! 宜しくお願いします♪

  • 切ない曲

    切ない曲でオススメのものはありませんか? 邦楽・洋楽・年代・ジャンルは問いません。 CDにはなっていないアルバム曲などでもかまいません。 思わずしんみりしちゃうような、もどかしいような・・・そんな切ない歌があったら教えてください。

  • 聴くだけで元気が出てくるような曲を教えてください。

    たとえば、hitomiさんのLOVE2000のような感じの、聴くだけで思わす元気が出てくるような曲を教えてください。 邦楽、洋楽、ポップス、クラッシック等ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 朝目覚めるのにピッタリの曲は?

     これから寒くなってきて朝起きるのが億劫になってきました。 そこで朝起きるときのMDを作ろうと思っているんですがどんな曲を入れようか迷っています。  そこで、みなさんの思う目覚めにいい曲を教えて下さい。 クラシック、童謡、演歌、洋楽、邦楽、ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

  • オススメの曲を教えてください

    みなさんがハマっている、絶対オススメ!という曲を教えてください。できれば邦楽でお願いします(洋楽も可)ジャンルや歌手は問いません。

  • 『冒険』というワードで思いつく曲は?

    タイトル通り、『冒険』という言葉で思いつく曲を教えて下さい。 洋楽、邦楽、アニソン、クラシック、ジャズ、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 「10年」をイメージする曲

    10周年や出会って10年とか、あれから10年とかイメージする曲を教えてください。 邦楽洋楽問わないです。 私が真っ先に思いついたのは渡辺美里の「10years」です。