• ベストアンサー

「男の友情」をイメージさせる曲を探しています

b_quick11の回答

• ベストアンサー
回答No.3

設定の内容と、ほぼ同じの歌があります。 河島英五 の 『野風増(お前が20才になったら)』 けっこう有名だと思うので、一度探してみてください。

john0712
質問者

お礼

ずばりです!!ホントにピッタリで感動してしまいました!!本当にありがとうございます!!!ネットで歌詞を検索し、すぐにiTunesで購入しました♪ okwaveで質問をするのは初めてだったのですが、すごく嬉しかったです。本当にありがとうございました!