• 締切済み

IE7の不具合とは具体的にどんなことですか?

j13の回答

• j13
回答No.2

IE7は、便利性が有って使いやすい部分も有ります。 私の場合は、ポップアップウインドウを数十回行うと、勝手にIEが落ちてしまうという不具合が多発します。 この場合は、IEを再起動させる方法しか有りません。 原因は分かりませんが今のところ、この1点が不具合です。 今、使ってるPCは、バリュースター Intel(R)Core2 Duo, メモリ 894MB HDD 320GB XPのノートPCも所有していますが、そちらもIE6からIE7にしたところ、ごく稀にIEが落ちるという現象が有ります。

orion2007
質問者

お礼

ありがとうございます。

orion2007
質問者

補足

「IEが落ちる」とはどういう現象を指すのですか? 閉じてしまうことでしょうか?