• ベストアンサー

紫苑ゆうさんの「再会」について

元宝塚歌劇団の紫苑ゆうさんが、年に一度だけ「再会」と銘打ったディナーショーを行なっていらっしゃるそうなのですが、そのチケットの入手方法をご存知の方いらっしゃいませんか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo-ri-na
回答No.1

シメさんの公式サイトがありますので、参考になさって下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/yu-shion/
rarufukun
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ありがとうございます。参考になりました。