• 締切済み

株式会社プロマイズ

nobody2004の回答

回答No.3

このページの下の方に、同じ名前の会社が出ています。 (同じ会社かどうかまでは、わかりませんが) No.2 さんの言われるように、譲受人からだけ通知が来るのは、通常の手続きではないのですから、期限を気にしてあせって連絡をするのはやめたほうがいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.yumenara.com/kaku/f_comm.php?id=k45a5a19c981d4-143
anxiety001
質問者

お礼

ご回答ありがとうござぃます。 同じ名前が書かれてましたね・・ やっぱり正当な会社ではないようです こちらから直接連絡するのは止めようと思います 役所や相談センターなどを探してみて 相談に行こうかなと考えてます