• ベストアンサー

お城の模型の芝生について

昔作ったことのあるお城のプラモデルで、芝生部分に緑の粉のようなものを振り掛けた記憶があるのですが、あの粉って何だったのでしょう?また、単品で粉だけって売ってないんですかね?  久しぶりに製作するもののイメージにぴったりなので、探しているのですが、ホームセンターやトイザラスには販売していなかったもので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
jyaddonn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 自分でも色々とネットで探してみたんですけど、粉までには行き着きませんでした・・・  まさにこれです! 模型専門店に売ってるんですね~  ネットで購入した方が早いのでしょうけど、恥ずかしながら今まで一度もネットで購入したことがないので、怖いというのが本音ですね。  時代遅れの田舎者です・・・