• 締切済み

写真を・・・

mixiのフォトアルバムを作りたいんですが どうやったら載せられるかわかりません。 といいますか、デジカメの写真をどうやったら ブログやSNSに載せられるか分かりません。 教えてください。

みんなの回答

• kei00z2
回答No.1

デジカメならデジカメをUSBケーブル等を使って取り込めばアップできます。 取り込みの仕方が分からないのであれば、デジカメの取り説に書いてあるはずですよ。

shimo83
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速やってみますww