• 締切済み

倖田來未の携帯は発売するの?

今回、倖田來未がトラブルメーカーとなって問題が起きており、各社のCM中止などがされてますが、 「fan fun softbank 815T 倖田來未モデル」は、続けて予約受付中ですか? 携帯のカテで質問しましたが、回答がないためカテ違いかと思いこちらで質問します。

みんなの回答

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1

公式サイトぐらいは確認されましたか? http://mb.softbank.jp/mb/special/815T/fan/koda/ オンラインサイトでは受付はしているようです。

musutang
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 倖田來未さんのCMを教えてください

    「倖田來未さんのCM」について質問があります (チャンネルを切り替えていたのではっきり分からないのですが…) 3/1(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」の時間帯に流れていた 「倖田來未さんのCM」が何のCMか知りたいのです グリーンがかった空色のミニドレスを着ていました。 ↓の「倖田來未 CM・テレビCM動画 リンク集」には無いようです http://www.bb-navi.com/cm-douga/koudakumi.html 又、ネットが動画が見れるとうれしいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 倖田來未 謎のトラック11

    TSUTAYAで倖田來未のベストアルバム「Best~first things~」を借りたのですが、このアルバムは二枚組で、さっそくパソコンに取り込もうとしたところアルバムの情報にはない曲が一曲入っていました。 このアルバムは2枚組ですが、1000の言葉という曲が入っている方とStarという曲が入っているアルバムの二枚です。謎の曲が入っているのはStarが入っている方で、「I don`t know~(?)」と歌っていて、曲の時間は5分16秒です。 倖田來未のファンの方やご存知の方ご回答よろしくおねがいします。恐ろしくズレた質問をしていそうで怖いです・・・。

  • 倖田來未さんの「Hearty・・・」について

    お世話になっております。kid502pです。 気になる事があり、ご質問させていただきます。 CMで流れていた、倖田來未さんの「Hearty・・・」と言う曲が気になり、CDを聞いてみようと思うのですが、この曲が収録されているCDが分からないので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 倖田來未「BUT」作曲Tommy Henriksenって?

    倖田來未の「BUT」という曲で、 作編曲が「Tommy Henriksen」となっているのですが、 この人について何か情報お願いします。 見かけない名前だな~…と思って。 他のアーティストにも曲を提供してるのでしょうか。 「BUT」は、映画『Step Up』、SoftBank携帯911TのCMで流れてる、アップテンポな曲です。 よろしくお願いします(^-^)。

  • 倖田來未のパチンコ台の曲目リストが欲しいです

    最近ようやく倖田來未のパチンコ台を打ちまして、その時の曲が 断片的に頭に流れていて離れない最近です。 しかしちょっと事情があって、パチンコ屋へしばらく行かれないんです(汗)。 倖田來未のCDなどは一切持っていなく、映像も持っていないのですが、 何しろ倖田來未はたくさんリリースされていますよね? そこで、これを手に入れればパチンコ台の全部の曲目及び映像も バッチリ!というCDやDVDを教えて頂きたいのです。 CMの曲も網羅していれば、なおありがたいです。 曲名も全くわからない状態です。せめて、自宅でパチンコの興奮を 蘇らせられたら・・・と思い、質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 倖田來未さん☆YUKIちゃんが歌ってるCMソング(コラボでない)

    いつもお世話になっています。 今回もまた、質問をさせてください。 (1)倖田來未さんが「U-29割引」のCMで歌っている 歌詞は聴いたままに書くので曖昧なのですが 「テンション・・・ガーリック(!?)・・・見た目より・・・少し照れ笑い」飛ばし飛ばしです。 とてもテンポの良い曲で一発で好きになりました。 この曲分かる方!!曲名を教えて下さい。 (2)YUKIちゃんがCMで歌っている曲が知りたいです。 少し前、「ハローグッバイ」を使っていたCMだと思うのですが(女優さんも同じだったし) 【あの頃の私がいた】と昔はいっていたと思います。 今は忘れてしまいました。。すみません(泣) 歌詞は「裸足になって♪」しかはっきり分かるところがありませんでした。 こんだけの情報で分かる神のようなかた!!(笑) この曲名を教えて下さい あとコレは聞いた話なんですけど day after tomorrow の misonoさんと 倖田來未さんは実の姉妹だっていうのは本当ですか!?? ついでに分かる方、教えて下さい!! 長くなってしまってすみません↓↓ よろしくお願いします☆

  • 前回のMステでの倖田來未と東方神起

    Mステ、前回16日に倖田來未が東方神起と出ましたよね。 でも東方神起は何も紹介されなかったし、トーク、入場のシーンもいなかったですよね。 歌のランキングでも東方神起が出ても拍手もなかったし・・・ 本当に踊りだけって感じで、せっかくのコラボなのにこの扱いは何だろう?と思って質問してみました。 別に東方神起のファンというわけではないので、詳しいことは分からないのですが、どなたか心当たりがある方おられましたらお願いします。

  • USBケーブルにつなげないと曲取り込めないの?

    おとといSoftBankの811T(倖田來未がCMやってる機種)を購入しました。音楽携帯は初めてです。 パソコンから曲を取り込む方法にUSBを使うみたいなことが書かれていました。でも付属にUSBケーブルは入っておらず、SDカードが入ってました。 友達に言うと、「SDに直接取り込めばいいんじゃないの?」といわれたんですがそんなことできるんですか? 私は初心者なので教えてください。お願いします。

  • 浜崎あゆみはタバコを吸っているイメージがあるんですが実際は吸っているの

    浜崎あゆみはタバコを吸っているイメージがあるんですが実際は吸っているのでしょうか?ファンクラブとか入ってるかたならわかりますかね?ちなみに倖田來未、安室もわかるかたいたらお願いします!変な質問ですみません。

  • a-nationのチケットについて

    いつもお世話になっています。 また質問させてください。 a-nationのチケットがまだ届いていないのです。 2、3ヶ月前に8月13日にポートメッセ名古屋で行われるa-nationのチケットをネットで購入しました。 その時、倖田來未さんのファンだったので倖田組のファンクラブのサイトから先行販売していたチケットを購入したのですが、8月2日今日現在まだチケットが届いていません。 チケットも当選して期日までに入金した(入金したときのレシートなどの証明書もあります)のですが、チケットは7月12日から発送されているにも関わらず、チケットが未着です。 住所などの変更もありませんのでおかしいなと思っていたのですが、ひとつ気になることがあります。 それが倖田組のファンクラブサイトからその後、単独のコンサートのチケットを予約をして当選したのですが、諸事情があって期日までに入金することができなかったことが少し気になります。 これが原因でチケットがキャンセルにされてしまったのでしょうか? とはいえ入金はしていますし、なんとかならないものでしょうか? 問い合わせ先やトラブルの解決方法など何でもいいので力を貸してください! よろしく御願いします。

Wi-Fiでネットが繋がらない
このQ&Aのポイント
  • 昨晩は使えていたが今朝からWi-Fiでネット接続ができない
  • 5GはOKだが2.4Gがダメ
  • ソフトバンク光に問い合わせたが問題はなく、ルーター側に問い合わせと指示された
回答を見る