• ベストアンサー

ipodについて

ipodをプレゼントで買うつもりだったのですが、 高いです。 一番安いのってどれなんでしょう? シャッフルの1Gのものでしょうか? もっと安いタイプのものがありますか? それか同じような性能でいい感じの商品ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakechan
回答No.1

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?node=main&aosid=p202&cid=AOS-JP-KWG-C-BrandName&esvt=GOJPE&esvadt=999999-1207184-1057825-1&esvid=102052 ↑現行機種で買えるのは、これらのようですね。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_e?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=ipod&Go.x=0&Go.y=0&Go=Go ↑アマゾンで買えば、多少は安くなるようですが、むちゃくちゃ安くはならない  ようですね。 >それか同じような性能でいい感じの商品ありますか?  iPod以外でということでしょうか?  gigabeatとか、ウォークマンとかかな?  あまり詳しくないので、分かりません。