• ベストアンサー

教えてください!!

こんにちは。飛行機、機内サービスについての質問なのですが、 JAL WAYSを利用した方、または利用している方に質問です!! この機内サービスでこんなのあったらいいのにと思いましたことはありますか?? 回答待っています!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HEATE
回答No.1

JAL WAYSには乗りますが、この会社だからこそというというのは無いですね。 サービスはJAL本体と一緒ですから。それどころか日本語がうまくないタイ人CAに当たると、 頼みごとをしてもうまく意思疎通が出来ない場合もあります。 質問者さんはなぜJAL WAYSに拘っているのでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#125540
noname#125540
回答No.3

教えてください!!   ↑ もう少し分かりやすいタイトルだと読者にとって良いと思います。 サービスを考えるのでしたら、こういうところから考えたらいかがでしょうか。 一事が万事というか。。。。

• DOCTOR-OA
回答No.2

何故名前が違うか? サービスが違うからです。同じサービスなら敢えて 名前は変えません。 2度と利用したいとは思いません。予約する時 便名を吟味する必要があります。