• 締切済み

インターネット検索の印刷が右だけできません

エプソンのプリンター(Aー820)を使っています。インターネットで検索した内容を印刷しようとすると、いつも右側が印刷できません。ワードやエクセルで作成したものはきちんと印刷できます。どうしてでしょう?

みんなの回答

• zorro
回答No.1
k-nakamura
質問者

お礼

ありがとうございました。きちんと印刷できました。仕事で使うこともあったので困っていました。同じことで困っている同僚もいました。早速教えてあげました。ありがとうございます。